先週の出来事

テーマ:
お元気ですか~?


井上陽水のマネでした

こんにちわ!


久々に書いたと思ったらパッタリですみませんでした!

エースです!


やー、バタバタしてましたっ



今回凄かったですよ


札幌のある地下鉄でね、突然意識を失った男性がホームから転落、頭から血を流して意識不明状態だったのを、市民や職員が協力して人命救助に至って表彰を受けたというニュースを再現ドラマにするというミッションだったですよ。



実際に事故のあった駅のホームをお借りして



凄く大変でしたが、その時何が起きたのか、自分が同じ場面に遭遇した場合、どうすればいいのか

これはやらねばならぬと気合を入れて


ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました

また怒られちゃうかな

こういうこと書くとw


でも思いました

やっぱり現実に起きたこんな素晴らしい出来事には、ドラマも映画も勝てないなと

感動しました!


でも、危ないからホームに降りちゃダメ、非常停止ボタンを押してくださいって専門家の方が言ってました


皆さんは同じ場面にあったら、すぐに非常停止ボタンを押してくださいね!





AD

人生初

テーマ:
昨日、生まれて初めて...
















車買っちゃった‼‼‼


買っちゃいましたよーっ‼‼


ずっと東京長かったじゃないですかっ

東京は交通網がハンパないですからね

高いお金で無理して維持しても、乗らないんですよね。

電車やバス、地下鉄で十分。ごくごくたまの遠出はレンタカーでオッケー!

て感じでね、ずっと欲しかったですけどね、よっぽど余裕がないとね...


17歳で東京出てこっち、車社会を横目で見つつ、オーナーになった日をたまに夢想したりする程度で、自分には縁がないなと諦めていたのですが泣


北海道に引っ越して丸二年!


なにしろこっちは広いですから!


車があるかないかで楽しさが全然違います!


ドラクエで初めて船乗ったときぐらい冒険の世界が広がります


道内のグルメ、景色、温泉、海、山、何日もかけて、最高です


レンタカーだと、泊まりで借りると結構な値段かかりますからね..


今月中に納車してくれるそうです!


憧れのカーライフや~!


成田山のお守り貼ってドリームキャッチャー吊るしてw

水中花の入ったギヤに土足厳禁、E.YAZA○Aのステッカー(ファンじゃないけどw)など、いままで見かけた内装を一回全部やったろうと企んでやめましたw


いや~ん楽しみ~!


ギターと釣り竿は積みたいと思います♫



AD

ご無沙汰な間に

テーマ:
こんなことやったりしてましたw

道外にお住まいで番組を観れないかたに

元気な姿です!

この企画は大変人気で、毎月やって全13回やりましたw

特別編では沖縄ロケも敢行したんですよーw

大変だったけどめっちゃ楽しかったです!

ご覧の通り先日41歳の誕生日も迎え、おじさん街道を爆進中です!