little PORTE *HandmadeBeadsJewelry*

天然石やビーズで作ったアクセサリーの製作や日々のできごとなど綴ってます♪


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

~ ご 連 絡 ~



4月10日ごろから、ピグにアクセスできない為、メッセージやピグ友申請いただいても確認できません。

ご了承下さい。

よろしくお願い致します。

                    2011.04.20


゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚


     little PORTE-大丸DM写真


サリーズスティックさん(東横線白楽)に作品を置いていただいてます。

ご覧いただければ幸いです。

素敵なハンドメイド作品と雑貨のお店です。楽天にも出店されています。  


little PORTE *HandmadeBeadsJewelry*-サリーズスティックバナー
  【楽天ショップはこちらです。】

   http://www.rakuten.co.jp/zakkasally/

 


***************************************************************

~ワイヤーレースジュエリー 認定講座~(11月より)

~モードジュエリーメイキング 認定講座~

~ジュエリークロッシェ 認定講座~
~純銀クロッシェ 認定講座~

~ビーズアートステッチ認定講座~

     お気軽にお問合せください。



***************************************************************


゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


テーマ:
こんばんは!
ちょっと寄り道したら、新しくケーキ屋さんが入っていたので、買ってみました(*'ω'*)
ANDELIというお店です。

ケーキはそれなりのお値段で、試しに買うにはちょっと〜…と思い、タルトのセットが安かったのでこちらを購入!

イチゴとクランベリーのタルトいちご
⇧名前は違うと思います。
めっちゃうまい。タルト部分が激うま!
クランベリー嫌いだけど、また食べたいです爆笑

{3FCDF01F-BF35-4820-8C81-4E6CD2EC9262}

チーズタルト
チーズケーキですね。
かなり濃厚でした。これもおいしかった。

{DB95F9CF-14A5-46AD-AD7E-3D4A8DB37531}

たぶん洋梨?のタルト
これ、めちゃくちゃおいしかったです(≧∇≦)
今回食べた中でイチオシラブ

{F98DABA6-E5A4-4A9A-93F9-D01EDBBA71DF}

めっちゃアタリだったから、今度はケーキにしようと思ってますにひひ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは(^o^)/
土日に行った仙台!
実はSIAM SHADEのライブ で行ってきました〜♪
初仙台!なのに、観光してないあせる

会場は、仙台サンプラザホールっていうところ。
狭いからいいよって聞いてたんだけど、期待しすぎちゃわないようにして行ったら、小さめなハコでいい感じ!なんか作りが武道館ぽくて、ミニ武道館とか言われてるみたい。

ホールの外に飾って?あったので記念にパチリカメラ

{8DF33453-A551-42C8-92B5-4BE46ACD496D}

{E0ACA24E-967C-4FD5-8174-A1166D8D5942}

{BC1AE00C-92FD-4043-9CC0-73D239D243F7}

↑これは台になってるとこに敷いてあった。

席は端だけど、結構前の方だったからステージ超近いッ(≧∇≦)DAITA側の端っこでした!
表情まですごくよく見えて、メンバーみんなニコニコしてやってたよラブ
セトリは、あまりライブではやらない曲が多かったけど、すごく好きな曲も入ってたのが嬉しかったなあビックリマーク中盤にLIFEがきた時はヤバかったえーん
そして、ナッチンのバースデーサプライズ爆笑
ロゴ入りケーキが出てきた(≧∇≦)なんかみんなノリノリで軽くおふざけあり〜で、おもしろかったアップ 後半もがっつり飛ばしてくれて、めっちゃ楽しかった〜おねがい
すごくよいライブで、仙台まで頑張って行った甲斐がありました。

そんで、グッズは買えなかったけど、なんと!!
ステージから投げたDAITAのピックをGETッ♪───O(≧∇≦)O────♪

{7E8F0049-3A82-45FE-A052-746A6E401B6A}

これがめちゃくちゃ嬉しかった笑い泣き
思い出すとニヤニヤしちゃいます☆
明後日…日付変わったからもう明日か!は、とうとうラストの武道館(泣
楽しみだけどフクザツです…






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

今日仙台から帰ってきました♪

 

昨日の夕飯は寿司!(まわるヤツ爆  笑

 

 

中トロがヤバイ。大トロに近いトロで、めっちゃおいしかったラブ

生の魚は臭みが苦手なんだけど、どれも大丈夫でおいしくいただけましたッ( ´艸`)

 

今日のお昼は、また牛タン専門店って思ってたんだけど、朝のバイキングでお腹いっぱいになり挫折…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

新幹線でお弁当でした。

でも、牛タン弁当!

食べ比べとかって、味噌と塩と両方入ってるヤツです。

 

 

おいしかったけど、やっぱり焼きたてのが美味しいですね!

とりあえず仙台食べ物レポでした~ニヤリ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。