シングルママパパのサポート NPOリトルワンズ イベントブログ

シングルマザーとシングルファーザーと子供たちのためのイベントをお知らせします!東京都内のシングルママ、シングルパパ集まれー


テーマ:

無事にイースターエッグ作り&テレビ局体験を終了いたしました。


イースターエッグは、いつもお世話になっております

イセ食品様で行いました。

たくさんの親子が参加してくれて、毎年ながら

お母さんの方が夢中で作ってくださいました!

「携帯にデコをしていた世代なので、楽しかったです」

と大好評でした。

おみやげに、イセの卵を頂き、

みなさん、大満足の一日でした。

 

 

テレビ局体験は、春休みにテレビ局が職業体験をさせてくれました。

テレビの作り方やアナウンサー体験など盛りだくさん。

画面にでているだけではなく、作り手がいることも知っていただけたようで、とても楽しかったようです。


ママからの声をご紹介します。
「前に参加できなかったので、今回は参加しました。

良かったです!すごく楽しかったです。

教えてくださる方も丁寧で、楽しんでばかりなのに、

おみやげまで無料で頂きました。本当にありがとうございました。」

 

「春休みにどこにも連れていけなかったので助かりました。

職業体験は学校でもやるのですが、テレビははじめてです。

ふだんは入れないところも見せてくれたので、特別感がありました。

娘にとっては、アナウンサーを間近で見られたのは嬉しかったみたいで、将来はアナウンサーになると話してくれましたよ!」

 

 

ご参加された皆さま、
多大なご協力とご理解を賜りました会場の皆さま、
K様、
お手伝いにきてくださったボランティアの皆さま、

そして、
ご協力いただきました
イセ食品さま

フジテレビさま

誠にありがとうございました。



子家庭 生活 母子家庭 仕事 母子家庭 支援 一人親 かてい
シングルママ シングルパパのサポート

 

NPO リトルワンズ
http://npolittleones.com

 

シングルマザー支援 シングルマザー 支援 一人親 ひとり親 日本の子供の貧困

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

シングルママパパのサポートNPO法人リトルワンズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。