Little Nao@明石

明石市・姫路市でプリザーブドフワラーアレンジメントのレッスンをしてます。
国際プリザーブドフラワーの認定校で、ボディジュエリー・耳つぼジュエリーしてます♪
ネイルは今現在勉強中!

ベル 1月レッスンのご案内 ベル



課   題:初夏のアレンジ


日   程:1月16日(木)/1月23日


時   間:19:30~

場   所:姫路市的形町的形1990-1 中村邸 


レッスン料:¥4, 000(材料費お茶とお菓子付)


持 ち 物:お持ち帰りの袋

お申し込みは →makovv little-nao620@ezweb.ne.jp







テーマ:
さて、数ヶ月おやすみさせて頂いてました、
レッスンを3月から開始させて頂きます。

もう、既に生徒さんには、連絡させて頂きましたが、3月16日木曜からレッスン開始です。

夜のレッスンのため、初回は簡単なアレンジに
させて頂いてます。

{631AD574-50DF-4034-B47B-4C89D2DA446A}

簡単過ぎて、もの足りないかも
しれませんが

お話も皆さんと少ししたいので。

お会い出来るのを
楽しみにしております❤️


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
東京堂展示会で、色々写真を撮ったので

少しアップしておきます。

{00A288A3-9D55-479E-9D8A-C0E295FE3F2E}

この写真よく見てください。
つくしがあるのわかりますか?
本物そっくりで、見つけた瞬間
私がテンション上がってしまって、
思わず写真撮ってしまいました笑

{4D2BB4AE-7110-4754-8AEC-C679A4518F5C}

大地農園さんのブースで、
思わず撮った写真。

自分も子供が出来たので、
こんな事もしてあげたいなぁと思い、
覚書みたいな感覚で、写真を撮りました!

{9C431E83-E5EE-4A3D-9190-463AECEE16D3}

マカロン❤️
思わず可愛いくて、撮ってしまった。
最近は、ピンクが可愛いと思ってしまいます。

子供の頃は、ピンク色って
好きではなかったのにね。

ブログもアップしていきたいのですが、
子供がいると、自由な時間がなくて、、、
また早く寝てくれた時に、
アップしますね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんに報告する事を忘れてました。

昨年の12月に、三菱電機さんでちゃんと
お正月アレンジの仕事をさせて頂きましたよ。

今年は、若者の男子まで参加して頂きましたよ!
絶対玄関に飾ると言ってくれました。

去年に引き続き、レッスンを受講して下さった方もおられました。
ホントに嬉しい😊

{D37BD278-0441-459D-9C9D-F7784596FFC4}
今回も、午前と午後の2回でさせて頂きました。

午前に写真を撮る暇もなくて、
集合写真も撮り忘れてしまいました

{33FF4514-BB8D-438A-BEC8-1784ABF1CC46}

午後は、集合写真撮れました。

当日お世話になった、
スタッフの方々ありがとうございました。

ブログアップがかなり遅くなってしまいました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。