菜のかとリトルとセクシュアリティ

菜のかとリトルの毎日。セックスで社会起業を!









※注意※ 子の福祉および個人情報保護のため、当ブログの内容は一部脚色されています


テーマ:
寒中お見舞い申し上げます!

JASHのミニスカすぎる理事、菜のかです
年賀状にて、[最近ブログ更新しないんだね。」とお叱りのメッセージをいただきまして、そういえばアタシ、ブログあったっけ!と思いだした次第です
年賀状で催促してくれるなんて、いい友達を持ったもんだ。

JASHのfacebookページのいいね!500が近付いてきました!
「あり?わたし、まだいいね!してなかった?!」という方はぜひ♪

今年もJASHをよろしくお願いします☆

https://www.facebook.com/npojash
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
JASHのミニスカすぎる理事菜のかです

ご無沙汰しすぎですね

このたびご縁をいただき、アリマライフ様という女性のための心と体のセルフケアショップにコラムを寄稿させていただいています。いろんな分野、いろんな恋愛・セックス経験のあるJASHメンバーたちが毎月連載していきます。

ぜひご覧になってくださいね。

http://arimalife.com/column/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
JASHのミニスカすぎる理事菜のかです

とうとう、菜のかもテレビデッビュー!!!

NHK様から取材協力の依頼を頂いたのは3月。
ママたちに集まっていただき、4月の頭に収録をしました。2時間に渡って、思春期に差し掛かるお子さんをお持ちのママ達がお悩みをシェア、それに対して菜のかもアドバイスをする座談会の様子を収録しました。

わたくし、この日のためにハイビジョン対応のファンデを買ったんですのよ!!

いやー、きっと美しく映ってるはず!!

と、楽しみにしていたのだけど・・・・

やはり、そこはテレビ。だいぶだいぶカットされたようで、多分わたしは映ってないと思われ・・・


なんで、タイトル訂正します

菜のか、テレビに出る!

JASH、テレビに出る!

わたしは映らないけど、JASHという団体があることが公共放送で世間に知らされるわけで、ほんとにありがたいことだと思うの。

だいぶカットはされてしまっているようですが、内容も性教育に関わることですので、ぜひご覧いただけたらと思います。

5月31日(土)午後5時55分~午後6時25分 Eテレ『エデュカチオ』
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
JASHのミニスカすぎる理事菜のかです

昨日は東京レインボープライド2014に行ってきました。
http://www.tokyorainbowpride.com/
もじゃ頭の人がはっちゃけておりました。

パン一のお兄さんがあちこちにいらっしゃいまして、どうしてもどうしも目線がななめ下に・・・

なんとも目が離せない、菜のか向けイベントでございました。

雰囲気つかめるかなー?行ったことない方は来年ぜひ行ってみてくださいね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
JASHのミニスカすぎる理事 菜のかです

本日はPINK TOKYOに行ってまいりました♪

日本にもオトナが楽しめるアダルト展が上陸したのです。

   

↑こちらは菜のかが気になったHEPS
http://heps.jp/


いじくりまわして、指入れて感触を試してみました♪
そして、きいてみました・・・

菜のか「これもちろん、ご自身で試されてるんですよねー?どうですか?」

スタッフの方「ええ、恥ずかしながら・・・かなりリアルです。」

だってー!恥ずかしながら・・・だってー!


これはね、競ってみたいの。HEPSちゃんが勝つか、わたくしが勝つか


土日も楽しそうです。ぜひ行ってみてください。JASHの人々もうろうろしてるはずです☆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。