フラッグ・アメリカ 「アメリカ!」 と一言でいっても
州によって、街並みや風景・気候はもちろん、習慣・そして法律までも違うデカい国。

そんな広いアメリカの中西部・インディアナ州から
アーロン君とみきちゃんの暮らしっぷりをお届け!

Twitterはこちら→@UnaginoMikichan
(承認されない方は一声かけて下さい☆)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年02月18日(火)

ホワイトバレンタイン

テーマ:アメリカ/祝日・イベント


今年はホワイトバレンタインでした♡
雪。雪。雪。今日も雪。どんだけ笑


日本も凄い雪が降ってるみたいですね。
アメリカはフロリダ以外、全部の州で雪が積もってるって。
(50州あるうちの49州!)



そんなバレンタイン当日の朝はなんと、フィギュアスケート男子フリー(笑)


見逃すまいと前日は早く寝たんですが、朝起きたらサプラ~イズ!!



机の上に真っ赤な薔薇とカードが置いてありました。



薔薇。嬉しい(///∇//)


そしてコレ↓


チョコレートのように
ポテトステーキのように
マッシュルームピザのように..






ホットドックマスタードのように..
パンケーキシロップのように..




クッキーミルクのように..
ベーコンのように...




みきは相性抜群だよ!」


だって( ´艸`) もうこのカードを選んでくれた事が最高のバレンタインだな。
アーロン君ありがとう。



...続く。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●

※最後にポチポチっと押していただけると嬉しいです(*^▽^*)

1 人気ブログ



2 ブログ村    
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

いつも有り難うございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。