LITTLE MARY CHURCH STAFF BLOG

福島区ほたるまちにあるウエディングチャペル・リトルメリー教会のゆかいな仲間達が送る日常ブログです☆


テーマ:

こんにちは芽

 

夏の暑い日が続いていますが、

 

皆さま海へお出かけされたり

 

夏のレジャーは楽しまれていらっしゃいますか?にこり

 

暑い夏を乗り切るために、

 

こまめに水分補給をして

 

夏野菜を食べましょうきゅうりミニトマト

 

自称健康オタクより。。

 

 

そんな暑い日の、

 

先月7月10日(月)に

 

私(ルーシー)が、


結婚式の日をむかえましたchapel*

 

 

自分が結婚式をする事が全く想像がつかなかったので、

 

何から進めて良いのか分からず

 

日に日に結婚式の日だけ近づいてきました!

 

 

今まで、沢山の新郎新婦様のお手伝いをさせて頂き、

 

お2人の端にひっそりといるサポートをしてきましたので

 

自分が新郎新婦の立場になると

 

すぐ端の方の行きたくて行きたくて、

 

あわあわしてしまいました♪-ω-

 

 

そして、前日

 

準備の段階から~雨、雨、大雨わーい雨

 

当日の予報も何度見ても雨のままでした

 

夫「必ず曇らせる!!」

 

キャサリンさん「絶対晴らすよ~!!」

 

と最強な晴れ男晴れ女の一言

 

私は諦めて寝て、朝準備に取り掛かると

 

周りのスタッフから「晴れになったよー!!」

 

との声が!

 

見事に晴れで一日晴れでした

 

毎回ビックリさせられますが、

 

本当にパワー持ってますね!!

 

曇りも通り抜けて、カンカン照りの暑いあ暑い一日になりました。

 

嬉しいばかりです☆

 

 

つづく。。。


{A83C2209-1DE4-479D-9A79-BEDFA612623E}

AD
 |  リブログ(0)

LITTLE MARY CHURCHさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。