LITTLE MARY CHURCH STAFF BLOG

福島区ほたるまちにあるウエディングチャペル・リトルメリー教会のゆかいな仲間達が送る日常ブログです☆


テーマ:

こんにちは芽

 

ルーシーですルーシーキンモクセイの花

 

4月の結婚式のお話しです・・・!

 

 

今回お手伝いさせて頂きましたご結婚式は

 

私やスタッフにとって、

 

家族の大切さをより実感させていただいたご結婚式となりました。

 

お2人が初めてご見学にお越しいただいた時

 

何かお考えの事があるのではないかと感じ

 

様々なご提案をさせて頂きました。

 

そしてそのお話の中で、

 

お2人の想いをお伺いさせて頂きましたニコ

 

 

もともとは結婚式を挙げられる会場さまを

 

既にご決定されていらっしゃいましたが、

 

新郎様のお父様がご病気を患い、

 

お2人が考えた結果

 

本番の挙式の前に家族婚を挙げようと決断されたそうですにこり

 

 

その時に会場探しを再度された際に、

 

リトルメリー教会を候補に挙げて頂き

 

お手伝いさせて頂ける事になりましたキラキラ

 

ご結婚式まであまり期間が無かった為、

 

妥協はせず、お打合せをまとめてお話をさせて頂きました。

 

お2人もお忙しい中お打合せにしっかりとお越しいただき

 

順調にご準備も進めさせて頂く事が出来ました好キラキラ

 

お父様がご体調を崩されご心配になられた時も有りましたが、

 

無事ご結婚式にご参加頂く事ができ

 

皆様にとって心に残るご結婚式になった事と思います。

 

 

お2人の中で一番力を入れられた、

 

プロフィールDVDも大成功でした!

 

通常のプロフィールDVDではなく、

 

「家族との思い出シーン」も取り入れられて

 

心に残る映像を皆様とご一緒にご覧頂きましたkirakria*

 

可愛い可愛い愛犬も来てくれました♪

 

 

そして、当初予定されていらっしゃった

 

6月の本番のご結婚式も無事に迎えられ

 

楽しい一日だったとご朗報を頂きましたにこりキラキラ

 

「6月の花嫁は幸せになれる」と言われる

 

ジューンブライドの伝説があり、

 

ヨーロッパから伝わった、幸せな結婚の

 

ジンクスのひとつがあります。

 

そんな意味のある月は梅雨の時期でもあり、

 

新婦様は梅雨を一番に心配をされていらっしゃいました。

 

そこで!!リトルメリーで大活躍の

 

「修造てるてるぼうず」をご提案させて頂き

 

それがとても役にたったそうで、

 

雨マークだった予報が変わっていったそうです

 

最強なパワーを持っていますね爆  笑キラキラ

 

 

これからお父様との思い出を沢山作って頂き、

 

どうかどうかご家族様と長い時間を過ごして頂けます様に

 

心から祈っておりますニコ

 

お2人や、ご家族の皆様

 

末永くお幸せにキラキラ

 

AD
 |  リブログ(0)

LITTLE MARY CHURCHさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。