LITTLE MARY CHURCH STAFF BLOG

福島区ほたるまちにあるウエディングチャペル・リトルメリー教会のゆかいな仲間達が送る日常ブログです☆


テーマ:
こんにちは♪

4月頭に撮影させて頂いた

前撮りの様子です目

今年は桜の開花が早いと予測されましたが

思いのほか寒い日が続き、

開花が一週間ほど遅れました


この日も三分咲きくらいでしたが

桜がある所を探し

ベストスポットがありました!!

大阪城内を歩いてると

他の桜と違い満開の

しだれ桜が咲いている所を見つけました


一部だけ満開だったので

観光客の方も大勢いらっしゃり

お二人もたくさんの外国人の方に

囲まれてお祝いして頂きました


{716A4570-DC60-4349-AE45-02D316749F20}

おかつらに綿帽子をかぶって頂いて

最近ではおかつらをかぶられる方も

少なくなってきていますので

初めてみられる方も

多かったんだろうなと思います♪


そしてアイテムも

手作りしてくださいました♪


{8023D1AC-0F1C-4B90-BFAE-96D5A6179488}

{0D9B6EF6-BC19-4369-B89D-5289C139CFD5}

なんともセンスが良く

プロの出来栄えでびっくりしました♪



お二人の結婚式は、

11/23(良い夫妻の日)

当日も楽しみですね〜

{C7BA487C-1818-4A25-80CB-3C816116EB94}

AD
 |  リブログ(0)

LITTLE MARY CHURCHさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。