LITTLE MARY CHURCH STAFF BLOG

福島区ほたるまちにあるウエディングチャペル・リトルメリー教会のゆかいな仲間達が送る日常ブログです☆


テーマ:
こんにちはキラキラ
 
ルーシーですルーシー
 
この一週間とても寒く
 
日本の各地で大雪が降りました雪の結晶
 
昨日もパーティー中に
 
大粒の雪が降っておりみなさんびっくり雪だるま
 
外は寒いですが、little merry は貸切で
 
中はとても温かいので
 
小さいお子様から
 
おじい様、おばあ様まで
 
安心して頂けるスペースですheart3
 
 
先日は、ご家族様でのお式とお食事会を
 
お手伝いさせて頂きましたキンモクセイの花
 
初めてお越し頂いたのは、
 
結婚式の約2か月前きらきら
 
期間が短くとても心配されていらっしゃいましたが
 
問題なくお打合せが可能です♪
 
 
お2人にもご安心頂けますように
 
段取りをくみ、
 
スムーズに打合せをさせて頂きましたwedding dress*
 
あとは何を飾るか、どんな雰囲気にするか
 
ゆっくり考えて頂き
 
新婦さまは、シンプルな雰囲気がお好みで
 
無印がお好きという事で
 
little merryのナチュラルな装飾をそのまま使用して頂き
 
卓上のお花は、
 
ホワイトとグリーンで明るく華やかに
 
装飾をいたしましたにこりキラキラ
 
 
お花の中には
 
お勧めさせて頂きました
 
【ウェディングドレス】
 
というお花が入っていたんですきらきら目
 
ウェディングドレスというお花の名前を
 
初めて聞いた時は、
 
そんな素敵なお花があるんだなと
 
とてもビックリしました!!!
 
 
みなさまをお出迎えさせて頂き
 
美味しいお料理でおもてなし
 
皆様もゆっくりおくつろぎ頂きながら
 
和やかな雰囲気で
 
お2人を囲まれてお話とお食事をお愉しみ頂きましたkirakria*
 
 
お2人の思い出の場所として、
 
またいつでも遊びにいらしてくださいニコ
 
末永くお幸せに芽きらきら
 
 
 
 
 
AD
 |  リブログ(0)

LITTLE MARY CHURCHさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。