”リトルリオンリリイのお花やさん”のブログ

鎌倉山から鎌倉坂ノ下の海へ移転した
お花とオーガニック&ヒーリングギフトのお店から
入荷したお花のコト
雑貨のコト
ヒーリングフラワーのコト
ワークショップやセミナーのコト
そして、看板ネコなどの情報をお届け


テーマ:
今年も沢山のご注文を頂き、
本当にありがとうございました。

ほんの一部ですがご紹介させて頂きます。

{0C65364A-851C-4B8E-823C-40A81FC64E90}

https://www.littlelionlily.com/2017/05/20/2017年-母の日ギフト/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{B21C1B6E-89F5-4B1C-A649-F61C8A8B5D82}


すっかり春らしく
寒さが緩んでまいりましたね。

まさに、プロポーズにピッタリの季節です!(謎?)

若人の未来へのお手伝い。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{9BA7D0E0-3664-4885-856B-92219FA845E5}

まだまだ、風が冷たいですね〜(><)

久しぶりにリトルリオンリリイの店内は

春のお花で賑わっています!

パタプリさんの新作バッグも到着!

今週、来週はのんびり開店予定。

春の海を見ながらのんびり起こし下さいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{D1EAEDFB-7E58-46CA-867F-DCA1F72222DE}

すでに、もう、2月なんですね!

今年最初のアレンジメントのお教室を
開催中です。

この季節ならではのお花を準備しています。

キラキラ輝く海を見ながら遊びにいらっしゃいませんか?

6日(月)までお店を開けてます。
次回は未定です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。