FF11 気ままにチョコ掘り日記

シヴァ鯖でのんびり気ままに活動中。
ここでは大好きなチョコボ掘り と錬成・合成の話題を主に書いてます
チョコボ掘り・錬成・合成が好きな方もこれから始めようとしてる方もどうぞよろしくです!


テーマ:

月日の流れは早いもので、今年も冒険者さんありがとうキャンペーンが開催される時期になりました。

残念ながら、今月までは駆け足で秘密の情報&プレゼントをもらうのが精いっぱいな状態です。

来月にはだいぶましになるから、レシピ更新等はしばしお待ちくださいませaya


さて、この来月で14歳となるリリスの記録をモーグリに尋ねてみましょう。



2015年の記録がなかったorz

なので、2年間でどれだけふえたかの記録になっちゃいます。


チャット回数:  361,367回(2014:347,843回 /+13524)

NPCに話しかけた回数: 252,001回(去年:222,873回 /+29128)

パーティ参加回数: 2738回(2014:2572回 /+166)

アライアンス回数: 296回(2014: 277回 /+19)

戦闘回数: 88323回 (2014:77,028回 /+11295)

戦闘不能回数: 2001回(2014:1743回 /+258)

敵を倒した回数: 73,293回(2014:61,922回 /+11371)

GMコール:0回


毎週日曜日のLS活動があるのでPT回数のうち100回くらいはLSPTだと思われますw

あとはフレさんと遊んだり、錬成のお手伝いかな?

始めたばかりの頃は相方さんとのPTがほとんどだったのは懐かしい想い出となりました。


アライアンスもLSメンバー+6人以上になった時の2垢ちゃんの組み合わせがほとんどです。

知らない人に混ざったのは去年の8月だったか、PS2時代最後辺りにフレさんにお声がけもらってついていったベガリー&マリアミNMが最後だった気がします。

私からシャウト主さんにTELLを送ってアライアンスに入ったのは・・・2年以上前かもしれません


戦闘不能回数は踊り子で遊びに行ったときかな?

たまに無茶してみたくなるから、フェイスと一緒に転がってしまうんですw

最近はソロでもバトルする機会がないから、たまにはフェイスを連れて遊びにいってみようかな。



来月になったら今より時間が取れるようになる予定で、いいタイミングでチョコボ掘りにテコ入れがるみたいです。

ブログもチョコボ掘りの記録を残していけたらいいなぁと思います

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。