リバイバルHoop!

{41809A80-B3B1-4BF7-985E-F0E9BD4021F1}

という
リバーシブルHoop!
¥5600

{6BF9ECC5-4C4D-44A3-BCDF-045F81B955F6}

{A55F3D23-E90F-45ED-9E04-E4508B36CAB9}

このCoolな佇まいにしびれますね。

お洋服、ほかのジュエリーに合わせてサイドを入れ替えてつけられるHoopです。
すこし使い込んで、マットな面に味を出すのもかっこいいとおもいます。

{95C7127C-60E6-4184-AF62-5E515EFE582F}

こちらのAwardへのぽちっとなお願いいたします。

☝︎
blogっぽいー!!!!笑
AD


爽やかなグリーンのアマゾナイト。
{9DFD31A9-2D75-4917-93CE-0A769B01A48E}
お店でも人気の石のアマゾナイトが3点入荷しました。
形がそれぞれ…バラバラですが。
さすが手作りの仕入先だけあって、個性があります!
 
{F7653684-BF59-4F83-AEC5-C4889D2E321A}

 四角 12800円

真ん中ので丸 11800円

右、オーバル 11800円

 

{A1998BCF-2CAC-48CA-AC1D-9AEFCD183BCA}

 

 

{5612FAC2-7BA9-49CE-BA00-2478C3B26D39}

ブログ限定でのご紹介です。是非ご連絡下さい
Littlelagoonkamakura@yahoo.co.jp
まで〜お待ちしております〜❤️

 

AD

あの〜。。。

先日の14周年記念に書いた、リトルラグーンとの馴れ初め。。。

色々な人からご連絡をいただいたり、

良い意味で 優しく優しく 腫れ物に触るように接して頂いたり〜。

なので、

もうちょっと。。。。

タカノのプライベートを。。。

 

40歳になって、出産を諦めて、改めて、

リトルラグーンという子供がいたことを気付かされたというお話をしたんですが。。。

 

悲しみや、お子さん達がいる方への羨ましさ、

子供を産めなかったことへの恨みつらみ。。。寂しさ など、

全くないレベルまでに到達!笑できたので、

皆さんに公表できた次第です。

(はじめから、人と自分は違うんだって普通に思っている人間だったような気もします。)

 

 

image

 

友達や お客様のお子さん達の良い辛口おばちゃんになれたら良いな〜と、

思っています。

可愛い子供達と1日一緒にいると楽しくって、面白くって、

同時に、疲れ果てて、やっぱり子育て無理〜!!と、

別れて一人で銀座をぶらついたり、映画に行ったり、

一人で焼肉屋に行ったりできる私です。

寂しくもなけりゃ、一人サイコー!!って言いながら

車のスピード出しすぎて、警察に捕まって15000円払ったりしているんです。

 

私が考える人生。。。って、色んなことを経験するように

設計されていると思います。

最後のお迎えのときには、皆んな平等に幸せで、平等に試練を経験して、

色々学んで、さよならするんだと思っています。

難病になったのも、ほぼ治ったのも、子供ができなかったのも、

人生と商売の肥やしになったと思っています。

同じ境遇の人たちと寄り添える気持ちを学べる良い機会でした。

 

お客様とうまくコミュニケーションがとれなくって、怒られてしまって眠れないときも

お母さん達も悩み、育児がうまくいかない、ママ友とうまくいかないと、

夜な夜な考えるんだろうな〜とか。。。

そんな風に、同じではないかもしれませんが、

同レベルのことを体験しているんじゃないかと思っています。

人生は、進む道が違えど、そうやって、最後には同じことを経験しているように思います。

 

悩んでいる女の子達に連絡をもらったりしますが。。。最終的には

その悩みは、素敵だー!!!しか言えなくて、

私が教えられる答えも近道もなくって、

悩み尽くす事が答えなのかな〜???と思います。

 

後になったら、あんな事で時間無駄にしていたと思っても、

それがないと、今日や未来には続いてかないですよね

 

さて、今は中学生になった娘を、ホームページ大賞をとる為に応援するステージママ

になった気分で、今まで連絡していなかった親戚に連絡してぽっちっとしてもらったり。。。の最中です。

頑張りますよ〜!!!

image

14周年キャンペーン、3月末まで 

1万円以上お買い上げで鳩サブレープレゼントしております〜❤️笑

 

酉年ですから!!!!

天皇家の離乳食だったなんてウワサに聞いたりしますので

ぜひ〜お子様にもどうぞ〜

 

 

 

{AE4770DF-F08D-4DF0-B3FC-C2512A7A93EF}

3月のお誕生石アクアマリン。
ご要望にお応えしてblogアップさせていただきます。

以前湘南スタイルに掲載経験のあるピアス
コンチョピアス 6800円
{4655C465-717F-47EE-8843-9A3FBAB93D3D}


そしてこちらは可憐にパールとあわせて
アクアマリンのカラーの際立つピアス
3800円
小さいので会社も大丈夫じゃないかしら?
{A60555C4-6CC2-4FEB-AE41-652FA3786556}
ご参考にしていただけますように。




全然はなしは違うのですが
連休中に春探しチャリの旅。
{39C92D07-DB9F-492C-93D4-D766DD82D495}

{7EDB296B-9D29-47FF-89A9-D060FE7D0201}

{AADF1641-3390-4509-9D85-B82A79DC30C3}


なんとかモモだったと思います。
青空に映えて綺麗でした。
この前に陣取ってお弁当を食べる至福。
{59098415-88C7-403B-8BD6-1CCE0FCCB8BF}

そして
{7E075F27-8965-4D32-99DC-7221778307D8}

{6E1C232E-5E4C-499F-AD9E-9F4A551E7FBD}

いたいた笑
{34918CBE-344F-4A09-8715-335A2F9BA53F}




{7D7185E2-41FB-4696-B64F-045E0BAD0097}

ザ!スプリング❤️な、コーディネート!!!

こんなジュエリー着けていたら、家族にも…ちょっとは優しくなれるかも…笑


イライラしてる お母さんへのプレゼントにもどうぞ〜笑 

http://little-lagoon.com/?pid=98127681


#littlelagoonkamakura #スプリングコーディネート #春アクセサリー #鎌倉 #鎌倉ジュエリー #リトルラグーン鎌倉 #パールピアス #ピンク #フラワーネックレス #カラーミーショップ大賞2017

{F25862AC-7FE7-4ABA-BF08-C537ED8B95B0}
こちらのアマゾナイトピアスはラストワンです!
お好きな方、ご連絡下さい❤️
4400円です!



{A101C471-B1B7-4D4A-88DB-FE132D6DDEA3}


{F56038C9-466F-49AD-98D9-766A2D79E77E}

{CAB029C9-A598-4C59-A476-3A28B38E0532}

これは、タカノが小顔効果を確信しているピアス!
横フープでネットで探してみて下さい〜❤️




リツ 便り!

こんにちは!
今日は昨日と打って変わって〜
最高にいいお天気ですねー!!

今日のピアスは
フェザー&ジルコニアロングピアスとスカシSHELLピアスです!



{95726C0C-0B8B-46ED-81A4-CF662FD16562}



フェザーやSHELLの自然モチーフが活躍する季節がやってきました!

{28385B35-34F2-412F-B9CB-564B5F5902AA}



ネックレスも新作のぷっくりSHELL
{69C21879-C7A6-4887-9B45-9A3FEF6B5B6A}


安定のラリマー☆☆☆
一つ一つ表情が違うのでビビっとくるのを選ぶのも楽しい!

{5EC1BBAF-DB87-440B-8035-14734CB6DFC9}



イエローと水色の組み合わせが好きなんですー!!

いつもモデルをお願いしている
ご近所の仲良し〜❤️
今日は、春っぽいものもいいけど。。。
{54A9620E-8552-4E00-A0C1-42DE6959647E}

ずっと見ていたブルーコインも改めていいよね。

{9E7BFF0E-3E47-4700-8842-57D5F4474D38}

 

イガイガピアスもいいじゃない。。。

いつも見てきたんだけど、改めていいよね〜っと、

ご試着してみましたが。。。

{04C55373-192A-45B4-8096-122AFBF1A1FB}
 
 
ワクワクするのは〜。。。
新商品のピンクの奴!!!となりました。
今日あたり、つけてお仕事しているかな〜???
春っていいですね〜
 
ゴールデンルチルクォーツ
 
{26E7A182-92A4-4345-849A-610A3A2357E0}

 

 

お客様 Instagram

{C8C6E000-C947-4F9B-8A26-7742832899A3}
お客さま。。。それも、自称リトルラグーン応援団長と
言っていらっしゃいますが、
もう公認 応援団長のいづみさんです〜。
この日も素敵なインスタ投稿してくださっています。

 

{C3B35592-674F-4FBB-B9E7-CB56EAFC40B0}
 
こんな爽やかなネックレスとピアスのコラボ〜
思いつかなかったよ〜!!!!
私も真似したいと思います。
白いお洋服とのコーディネートとっても素敵です❤️
 
インスタグラムを開いて、虫眼鏡をクリックして、
リトルラグーン応援団で検索していただくと、
お客さま同士が色々コメントしあって仲良くしているのが見られますよ〜
応援団員の皆様、それぞれ個性的で気持ちのいい方ばかりなので、
是非お友達になってみてくださいね〜!!
 
 

 

こちらの方も、、、
スカシのシェルか〜
{8E7BDA12-2F6C-4EEF-95E4-2A8D143368B0}

大人のスカシピアスか。。。

{35DEE693-5E69-44E7-8697-EA48AFE3F8A3}
 
悩んでいらっしゃいました〜
 
スタッドなのに、下がるのがお好きと言われて、
この日は大人のスカシピアスにされていましたよ〜
ピアスホールが上にあるひとでも、これはポスト(針)が上についているので、
下がる感じが素敵ですよ〜
ぜひお試してください〜
 
このお客さまとも長いお付き合いで 姉妹でラグーン商品を
14年かけてご使用いただいております。
 
逆に、アラフォーになっての洋服の悩みをきいてもらったり、
相談に乗ってもらったりしています。笑。。。
やっぱりいいもの着なきゃね〜でも、流行り物はユニクロよね〜
なんて。。。使えるアドバイスを色々頂いてます。
 
ラグーンの仕事は仕事であって、女子会のような。。。
楽しい時間を過ごさせていただいております。