魂は自分の中に100%あるわけじゃないようです。

中には魂が10%しかない人もいるようです。

ここまで魂が減ってしまうと、魂を落とした人と同じような状態になるようです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

何故魂が減るのでしょうか?

念として誰か他の人の所に魂を送っているからです。

多くの人に念を送ると、自分の魂が減ってしまうのです。

そうなるとまともに考える事ができなくなるのです。

やる気が出ませんし、生きる気力が減ってしまうのです。

自分の感情にも無頓着になりますし、思考に柔軟性がなくなってしまいます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

生霊というのはこの念が強いものです。

自分の魂の何%相手に送っているかによって、生霊の強さが変わってきます。

余りにも強い生霊を誰かに送っていると、自分も弱ってしまうのです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

誰かを羨ましがったり

誰かを妬んでみたり

誰かに代わりたいと考えると、念が無意識に飛んでしまう場合があります。

本人も気付かない状態で念を飛ばしている場合があるのです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

自分の魂を削っても何も良い事はありません。

自分にとって苦しい事ばかりです。

自分の飛ばした念を自分で戻せない人も多いようです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

自分の魂を他の人の所に飛ばしている人の魂を集める事ができます。

念を回収する事が出来ます。

但し、念を回収したとしても同じように誰かに対して思いを抱くと、又念として飛んで行きます。

私ができる事は一旦念を回収する事だけです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

自分の魂が全部戻った状態を感じる事ができます。

羨ましいなどの気持ちがなくなると、それから先は飛んで行かなくなります。

必要を感じる方は連絡を下さい。


<連絡先>

 littlekanaka@yahoo.co.jp


ペタしてね 読者登録してね