(2/28更新)F宮殿ボルテージ大感謝祭 | ジミー坊やのブログ

ジミー坊やのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの更新です。公式リーグの調子はいかがでしょうか。ジミー坊やです。


さて、将軍のブログに事前告知していただきましたが、F宮殿がこれまで獲得したコミュニティポイントをボルテージポイントに変換するにあたって、これまでお世話になった皆様への感謝の気持ちを込めて、約80000ボルテージポイントを差し上げたいと思います。


ただし、いくつか条件がありますので、将軍ブログを熟読していただければと存じます。


http://reeeeeeeeeal.blog.fc2.com/blog-entry-731.html?sp


タイミングとしましては、おそらく現在開催中の公式リーグ後に1920弾のゴールドリースカードの解放が行われると思われますので、そのあたりを考えております。


(2/28更新)

2/28火〜3/4土、希望者は宮殿メンバーに連絡。許可を得たら入会申請。連絡を受けた宮殿メンバーは宮殿掲示板に参加者を"まとめて"記載(最大5人まで)


3/5日、入会承認およびポイント配布


3/6月、自主退会


キンプロも残すところあと1ヶ月半。公式リーグもあと1回(開催中を含めると2回)。


ちょっとずつ寂しくなってきました。。


運営も公式ミニでボルポ2倍、イベントリーグでボルポ5倍と、ボルポバラマキ政策を打ち出してきております。


対抗戦では常に先頭を走り続けてきたF宮殿としましても、宮殿バズーカで80000ポイントをぶっ放し、キンプロ景気を少しでも刺激できれば存じております。


現在のF宮殿メンバーは以下の16名で、各メンバー1人につき5人まで招待可能となっております。


誰に声をかけようか迷われる方はカッコ内の記載を参考にお声がけくださいませ。


Crystal Bowie(うずふー関連)

・ジミー坊や(WWEユニバース関連)

envyKOK Jr関連)

・武藤総帥(ヘソキン関連)

・青大人(男塾関連)

・パチョレック田中(ドロキ関連)

・若井年寄(PRISON、踏み台関連)

・ヤッポリット(トミーリッチ友の会関連)

fumi5700(ジュニアの象徴関連)

・龍(ドリフ、踏み台関連)

・ロビーキーン(神奈川、ベトナム関連)

・ハーマン卿(ニコ生関連)

・スペシャルマン(千葉関連)

・虎哉和尚(公式対策関連)

K&K(キンプロキングダム関連)

・東スポ岡本(公式アカウント関連)


もちろんカッコ内の記載以外のメンバーにお声がけしていただいても構いません。あくまでも目安として。


正式な日程が決まりましたら、またご連絡させていただきます。


最後まで、エンジョイキンプロ!