こんにちは。えりです(^^)



今週月曜日はリトルハーツの女子力UP会でした!


今回のテーマは『ヘアアレンジ』!


1番ご要望の多かったテーマということもあって、前回よりも多くのお客様が参加してくださいましたにこ♪



長崎の美容室♪リトルハーツのブログ



一応開始時刻は18:00ということでしたが、みなさんお仕事の都合などあるので、途中参加あり、途中退室ありの自由な雰囲気で始まりました。


来られた方からそれぞれレクチャー開始おー


終始和やかな雰囲気ハート


長崎の美容室♪リトルハーツのブログ



みなさんやはり習得したいのが、編み込みのようでした三つ編み


長崎の美容室♪リトルハーツのブログ


長崎の美容室♪リトルハーツのブログ



その次に多かったのはおだんごアゲアゲ


長崎の美容室♪リトルハーツのブログ


長崎の美容室♪リトルハーツのブログ



そして編み込みやおだんごをマスターしている上級者には、もうちょっと上級テクを☆
長崎の美容室♪リトルハーツのブログ

かわいい~お花きら




今回、「もっと超初心者向けのを…」という声や、「またヘアアレンジして欲しい!」というお声が多かったので、

また後々同じテーマでしたいと思っております。


今回ご都合が合わなくて来られなかった方も、また来たい!という方も、ぜひまたご参加くださいビックリマーク



今回もとても楽しい会となりましたにこ♪


ありがとうございました。













AD