2010-04-21 19:00:55

小物集め解禁から1年

テーマ:ニュージーランド生活



実はつい先日引っ越しを終えたばかりで


未だになんだかバタバタしている私です。DASH!



本当は、もうちょっと早くブログを始めたかったのですが


プロバイダを変えたりなんだり汗


やっと昨日インターネットがつながったところです。ヘ(゚∀゚*)ノ




リトルガーデナー☆ New Zealand 大好きなアイビー♪



このワイン樽の移動が引っ越しの時、結構大変でした。2つもあるのであせる


1年前に買って、ニスを二度塗りしましたが、


なんだか色合いがいい感じになったような気がします音譜


いつかこの中にオリーブの木を植えこみたいです。ヽ(;´ω`)ノ引っ越し人生が終わったら


物が増やせない長い放浪生活に終止符を打ってはてなマーク


1年前から家具集め小物集めを解禁にした私ですが(;´▽`A``汗


この1年でちょこちょこ増やした


ポットたちも、もちろん一緒に引っ越して来ました~♪



リトルガーデナー☆ New Zealand       リトルガーデナー☆ New Zealand



リトルガーデナー☆ New Zealand



今月は、一つまた年をとりました。



リトルガーデナー☆ New Zealand リトルガーデナー☆ New Zealand


マイダに誕生日を忘れられた過去もありましたが(笑)


一緒に暮らしているイタリア人の彼がいまして、


時々マイダとして登場します。(;´▽`A``



今年はちゃんと祝ってもらえました~。Westen Hotel にて。


かきの天ぷら、おいしかった~。キラキラ


ケーキはマイダが家で買ってくれていたし、


レストランではお腹いっぱいでデザートを頼まなかったのですが


サービスでこんな可愛いプレートが出てきました。音譜



明日は、先生の都合で学校は休みなので(^▽^;)結構あるの、こういうこと


ゆっくりしま~す。



訪問して下さって、ありがとうございました。


素敵な週末をお過ごし下さいませ☆



応援よろしくお願いします(´∀`)ポチっと♪
          ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

keiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■yumiさん☆

Yumiさん、早速遊びに来て下さって
ありがとうございます^^!

私も、持ち家持ってないのにビア樽なんか買ってしまって、いつか植物植えこめる日がくるのかしら?と思いつつ、
とりあえず今はまだテーブルとして使ってます。

これからも、よろしくお願いします☆

5 ■ひなたさん☆

ひなたさん^^はじめまして!
グルっぽから来て下さったのですね。
ありがとうございます。

ひなたさんもアイビーお好きですか?
私は学校でアイビー娘と呼ばれています(笑)

また、是非遊びに来て下さいね☆

4 ■Sakuraさん☆

Sakuraさん^^ありがとうございます!

やっとこさ、一段落という感じですが
部屋が狭くなったので、収納場所がなく
大変です。

これからも、よろしくお願いします!

3 ■無題

keitteyさんブログ新設おめでとうございます♪
お元気そうでなによりです~~(^^)

ビアダルいいですね~~♪
私もそういう木のぬくもりあるものに植物植え込みたいのですけどね、、、、、狭いベランダではなかなか(^^;)
私もニュージーランド住みたいですよ~~~!!!
これからも記事UP楽しみにしてますね♪
新しいこのブログもお気に入りに登録しちゃいました(^^)

もちろん応援も☆

2 ■はじめまして

ぐるっぽからやってきました(*>▽<)v♪


樽とってもステキな色ですね♪
あたしもアイビー好きですO(≧∇≦)o
蔓性の植物に惹かれてるっぽいですw

また遊びにきます☆
ありがとうございました(ο^▽^)ノ

1 ■新ブログ☆

おめでとうございまーすo(^▽^)o

除きにきたら、タイミングよく☆
引越しも完了してよかったですね。

これから更新楽しみにしてますね!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。