お盆の休業日について

暑い、やっぱり夏は暑いです髑髏


でも、子供の頃はこんなに暑かった記憶がないんですが・・・。


子供だったから暑かろうがなんだろうが気にしてなかっただけでしょうか顔8


いやいや、当たり前のように35℃とかありました?


皆様、ホント倒れないようお気をつけ下さいむっ



さて、毎年のことで申し訳ないのですが、お盆はお休みを頂きます大根2


日程は下記の通りになりますので、


ご注文を頂けるのでしたら、お早めにお願い致します。


 

休業日:8月11日(木)から8月15日(月)まで

 

 

お盆期間中は配送の遅れが予想されますし、


何かあっても対応ができなくなってしまいますので、


なにとぞよろしくお願い致します。


8月10日まで出荷はしておりますが、


運送会社によってはお盆前に届かない場合もありますので、


お盆前にご必要なものがあれば、


8月8日(月)までにご注文されることをお勧めします。


特に、8月10日のご注文はお盆明けの出荷になるかもしれません。



さて、世間は夏真っ盛りで、花火だ花火 お盆だお盆 海だ海 水着だ水着


浮かれていやがると勝手に思い込んでおりますが、


そんな中、クリスマスだサンタさん お正月だ角松 ひな祭りだおひなさま と季節感皆無で、


もくもくと新しいカタログ作りにいそしんだ結果、


本日ようやく印刷データが完成しました悔し泣き


こっから、なんだかんだと工程があって、


8月25日あたりにはお客様へ秋冬の新カタログがお届けできそうですガッツ


今回も色々な新商品がありますので、楽しみにしていて下さいにこ



AD