ようやく冬らしく冷え込んでまいりました。


皆様、体を壊さぬようご自愛下さい。



お花屋さんはこれからが勝負ですが、リトルガーデンは一足先に出荷のピークは過ぎました汗


あまり年末の実感はないのですが、年末年始の休業日についてご連絡致します。



休業日:12月29日~1月3日

但し、12月26日、12月28日、1月4日は出荷対応しておりません。


上記の通りとなりますので、年内最終出荷は12月25日AMにご注文頂いた分までとなります。


でないと、年内に届きませんので、くれぐれもご注意下さい髑髏


これからは、「○○が足りないので、今日出荷して下さい!!」みたいな注文が増えるとは思いますが、出来る限り対応させて頂きますガッツ


ただ、出荷は出来たとしても、この時期は運送会社の遅れが必ず起こりますので、難しいとは思いますが、出来るだけ余裕を持ったご注文をお願い致しますまりおたん




さて、今年も残すところ、あと2週間を切りました。


このブログの更新はこれが年内最後となります。


今年一年、本当にありがとうございました!!


こうやって商売を続けていけるのも、皆様のおかげです。


来年もどうぞよろしくお願い致しますキラキラ


それでは、皆様よいお年を。

AD