今年は去年がウソのように涼しい日が続いています。

いつだったかの年は10月後半までTシャツだった記憶が・・・。

朝晩の気温差が結構あるので、皆様体調にお気をつけ下さい。


 

さて、タイトルにもあるように弊社は「国際フラワーEXPO IFEX2015」に出展します。

場所は、テレビでコスプレの方々がワンサカ訪れる“幕張メッセ”です。

しかし非常に残念ですが、IFEXにはコスプレイヤーはおりませんので悪しからず。

でも、去年は隣のホールでなんかやってたので、乳が飛び出そうなコスプレしたオナゴがスーツ着たサラリーマンに交じって元気にうろついておりました。

あ、話がずれました。

会期は10月14日(水)から16日(金)まで、時間は10:00から18:00(最終日は17:00)までとなります。

ブースの場所は、4ホールの18-11です。

 
青丸らへんですが、よくわかりませんね。。。

去年のブースの様子はコチラ↓

 
 
なんだかんだで5年目になるのですが、弊社は大阪の会社なので、こういった場がないとお会いできないお客様と顔を合わせてお話しできる有難い機会です。

普段カタログだけでは分からない商品もあるので、お客様にも喜んで頂けているようです。

カタログ商品すべてはさすがに無理なので、自社商品の一部ですが、是非この機会に直接商品をご覧頂ければ幸いです。

では、これからIFEXまで準備に忙殺されますが、皆様とお会いできることを楽しみに10月14日まで約2週間半を乗り越えて参ります。

幕張メッセって結構遠いんだよね。
って声が聞こえてきますが、皆様のお越しを楽しみにしております。

AD