リトルギャラクシー☆妊娠・出産・育児・月経・子宮・妊活・マヤ暦・数秘&カラー

楽して楽しい♪をコンセプトにバンブー布おむつ、布ナプキン、冷えとり商品を紹介中♡ ワクワク楽しめる毎日をお教えしちゃいます♡


テーマ:

Little Galaxy

http://littlegalaxymama.com

0942-26-8218


 久留米でバンブー布おむつ・布ナプキン冷えとりマヤ暦数秘&カラーでカウンセリングをしています。

赤ちゃんから全ての女性が心から楽しく過ごせるようご提案をしておりますカナヘイきらきら

 

 

こんにちは。

毎日暑いですね〜爆笑

今年こそは、かき氷機を出さねば〜


8月のスケジュールです義理チョコ


22日に大野城まどかぴあのイベントがありましたので、更新しました。



16日、17日、21日に、

マヤ暦初級講座が開講されます。


再受講も承り中ですニコニコ



{0F2C5C66-4453-4B73-8C81-37A7ADE71DF2}

{DDDF2EF3-DC50-4B6D-BBCA-D5FF7C5F4BAD}





 

 


 

楽して楽しい音譜を合言葉にドキドキ
赤薔薇楽しいお産
ピンク薔薇楽しい子育て
赤薔薇女性が元気で楽しく
自分軸を作るご提案をしています目

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。