三連休の最終日、10月13日(月・祝日)に『ぬこ市』に出店します。



時間 : 10:30~15:30


場所 : 新潟市江南区沢海2-15-25 沢海カフェ2階

犬猫雑貨、フード、リラク体験、宝くじ、綿あめワークショップ、コルククラフトワークショップなど。



『week』 &『komachi』& 『Gekkan Niigata』

新潟情報誌にも告知されているそうです。10月号を是非ご覧ください。




little*flowerの仲間たちと下記のメニューでお待ちしております。



タロット占い 1件20分 1,000円


前回のイベントで大好評でした。1つのご質問につき、20分以内で鑑定致します。

恋愛やお仕事、人間関係など、身近な悩みにより具体的に答えてくれるのがタロット占い。

78枚のフルデッキを使用して占います。

カードの展開法によっては、現在の状況も見えてくるので、客観的に心の整理も出来ちゃいます。

結果だけに一喜一憂することがないよう、カードからのアドバイスもしっかりとお伝えします。



レイキヒーリング 15分 500円


椅子に座って頂き、頭や肩などご希望の場所に手を置いてエネルギーを流します。

宇宙からのエネルギーが自然治癒力を高めていきます。

イベント向けのショートバージョンではありますが、そのエネルギーの暖かさに

ビックリされる方が多いです。



オーラヒーリング 20分 1,000円


知らず知らずのうちに溜め込んでしまったオーラの中の不要なエネルギーをお掃除します。

椅子に座って頂き、優しくオーラに触れながら不要なエネルギーに光を当てていきます。

心身ともにもスッキリされる方が多いです。

私自身がオーラヒーリングにはとても助けられています。momoのイチオシメニューです。



少しですが、ワンちゃん猫ちゃん系のパステルアートポストカードと布小物等も販売します。



県央地区からは少しだけ遠いですが、ドライブがてらいかがですか?


お時間がある方はぜひ遊びに来てくださいね(^^)

AD

いつもお世話になっている三条市一ノ木戸商店街のみんくるさんで、

出張タロット占いを開催します。

10/30(水) little*flower タロット占いinみんくる

17:00~19:30

今回はリトルフラワーのメンバーから

サラフォーチュンのSalaちゃんと私ソフィアフォーチュンのmomoが参加します。

通常30分3,000~5,000円のタロット占いを


SOYLさんのソフトドリンク付きで20分1,500円の特別価格で占います(^^)



SOYLさんは残念ながらこの日が最終日です。

おいしいドリンクを飲みながら、秋の夜長にタロット占いはかがですか??

私自身、大事な時ほど『占いで結果を知るのが怖い』と最近まで思っていました。

でも、ある出来事の前に占ってみたところ、結果はあまりよくなかったのですが、

注意すべき点がそのまま現実になりました。

もちろん、事前に聞いていたので、落ち着いて対処することが出来ました。

占いというと結果が良い時は喜んだり、悪い時は落ち込んだりしがちですが、

結果が悪い時ほど、事前に心構えが出来るって改めてすごいと実感しました。

もしも、悪い結果が出た時は、それが少しでも回避できるようにアドバイスをさせて頂いています。

もちろん良い時ももっと良くなるようにお話しています。

結果が良い時も、悪い時も、タロットからのメッセージを誠実にお伝えします。

この機会にぜひ、一度みんくるさんのイベントに足を運んでいただきたいなぁと思います。

事前予約も受け付けますので、sophia_f_mo@yahoo.co.jp までご連絡ください。

よろしくお願い致します。

AD

いよいよ

テーマ:

明日から三連休。

最終日は10月14日はいよいよみんくるさんでのイベントです。


ドキドキしつつ、参加者も来てくださったお客様も楽しめたらいいなぁと思っています。


他メニューとの兼ね合いもあり、ジェルネイルは限定1名様とさせていただくことにしました。


宜しくお願い致します。





AD