リトルボブ/公式ブログ 「ちっさな世界」

ピアノとギターの弾き語りユニット「リトルボブ」
パワフルな歌声をもつギターボーカル【福瞳美】と
透き通る優しい歌声が特徴のキーボードボーカル【平湯咲月】
そんな2人の関西ならではの弾丸トークMCと、なんだか昭和な雰囲気を感じるハーモニーに注目!


テーマ:
 

こんばんは!リトルボブ
Vo.Pf担当のさっちゃんです!


今日は久しぶりの更新になりますが、皆様に今後のリトルボブの活動についてお話ししたいことがあります。

数ヶ月前から、わたくし(平湯)が喉の調子が悪くLIVEをしながら様子を見ながら活動をしておりましたが、お客様には何も伝えずLIVEの本数を減らさせて頂いておりました。

お客様から、「最近LIVEが減ってさみしい」「もっとLIVEをして欲しい」など、本当に嬉しいお声を頂いておりました。


ですがいつもうやむやな返事しか出来ず、私たち二人の気持ちもハッキリしないまま日々を過ごしてしまい、このままじゃ本当にダメだと思い二人で話し合いました。


活動休止なども考えましたが、私たちはやっぱり少ない回数であっても私たちの音楽を届け続けたい、もっとリトルボブを沢山の方々に知って欲しいという思いが強くあります。中途半端だと思われてしまうかも知れませんが、LIVE活動を月に1回に減らそうという結果に至りました。



回復してからは今まで以上にLIVEの本数も増やし、路上ライブもまたやっていこうと思っております!

万全のコンディションでまたリトルボブの音楽が届けられるように、精一杯努力し、前向きに今の自分と向き合っていきますので、どうかご理解頂ければと思います。


今現時点で決まっているライブは
全て出演させて頂きますので、
告知させてください(^-^)!

10月14日(金)@堀江Goldee
11月08日(火)@酔夏男
12月7日(水) @Rooter×2
12月23日(祝)@GANZ toi,toi,toi

上記の4本です!他にもキャットのゲストライブで歌わせてもらう機会も何度かありますが、もちろんどれも全力でリトルボブをお届けしますので、ぜひ来ていただけると嬉しいです!



長文を最後まで読んでくださり有難うございました。これからもリトルボブを宜しくお願い致します!!


{45EB0C8E-0554-40E9-BBDF-79EEA79F965A}


リトルボブ Vo.Pf 平湯咲月



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。