色彩心理を深めたくて♪

テーマ:
子育てで悩んでいた時に
ふとしたきっかけで出会った
発達凸凹のサイト

立ち上げたのは


真穂さんのブログやメルマガで
たくさん勇気をもらい
背中を押してもらった一人ですおねがい


カラーセラピストでもある真穂さんが
久しぶりに
TCカラーセラピーの講座を
開いてくれるとの事で
憧れの真穂さんに会いたい一心で
昨年
軽い気持ちで受けに行きましたカナヘイハート



{F0E92145-D7E7-4807-B3E4-B9784D8817A0}



いやいやいや!びっくり

ヤバいよ!カラー!滝汗

色って凄いよ!チーン


軽い気持ちで受けた事を
反省あせるあせる

真穂さんの講座中
恥ずかしながら

すいみー号泣大泣きうさぎ

色に泣かされました


素敵な講座後は
綺麗なカラーボトルに癒されカナヘイきらきら

年末年始にかけ
たくさんのお友達と
遊びでセッションする機会を持ち
その中で

もう少しそれぞれのカラーについて
深めたいなぁとの思いがにやり

そこで本日!

伊藤真穂さんの
色彩心理学入門講座を
受けてきましたーカナヘイうさぎ

それぞれのカラーの持つ意味
生活の中でどう取り入れると
良いのか

様々なプチ色彩心理テストや
ワークをやり
シェアしあって

あっという間の7時間!

{E39B495A-DF67-4F6C-99E5-09CFB227FC02}

真穂さんとも
たくさんお話させてもらい
今年のビジョンや
あんな計画、こんな計画を伺ったり

自分自身の今年のドリームプランを
描いてみたりウインク

※思った事感じた事を文章にする!
という事を
ドリームプランに入れてみました気合いピスケ
今年は少し多く更新できるかな?カナヘイ花


本当に貴重な時間を
過ごさせていただきましたラブ


様々な場面で
色彩心理を活かしていきたいと
思いますカナヘイきらきらカナヘイきらきら




オマケつながるうさぎ

今日のアメブロの運勢!
凄いカナヘイハート

{8448F611-1692-4A6D-9DFB-D7C31CD41FBE}



今日の出来事をきっかけに
どの方向に進めばいいか
わかるかもしれませんカナヘイハート

うへへ爆笑


人生にとって
いい意味での事柄が起こりそう!

うへへ爆笑

そんな事柄も起こった
素晴らしく楽しい講座でした!






AD

コメント(2)