1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-07-13

月島

テーマ:ブログ
ViVi@ジョディのブログ-110709_2146~01.jpg

ViVi@ジョディのブログ-110709_2145~02.jpg

ごきげんよー

先日

月島っていえば“もんじゃ”でしょ
って事でもんじゃ食ってきた

これがさぁ~

暑くて・・・あたくし冬でも『暑い』が口癖
熱くて・・・おまけに猫舌
更にあんな小さなヘラで
チマチマチマチマチマ・・・・・

くっっ

イラチなあたくし
キーーーッッ!!!

これは我慢大会か!?
修業か!?

そりゃもー大騒ぎ

しまいにはデカイヘラで
ベシッ!!ジューー!!

一気に焼いて皿に盛りつけてやったわい

なんちゅー暴挙
もはや“もんじゃ”ではない“何か”になっちまった


結論
あたくしとは単に相性が悪い食べ物だっただけよ
うふ(^з^)

てかこのクソあちーのにもんじゃ食っちゃいかんだろ!!!


いや、もんじゃに罪はない
ウマかったし
何だかんだ言ったけど
参加型アトラクションのようで楽しかったし
Cちゃんとチョー笑い転げたし

つか、もんじゃをつまみにお猪口で日本酒呑んでたOくんウケタ

渋すぎですw

今度は真冬にリベンジしてやる
待ってろもんじゃ(`ε´)
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-07-09

思ったよりウマかった焼ド

テーマ:ブログ
ViVi@ジョディのブログ-110704_1851~01.jpg

ごきげんよー

明日は
Mr.30の第4弾の映画のオーディション

つい先日第3弾の撮影が終わったばかりで
あたくし『真っ白な灰になったゼ』
な気分だったのだけど
脳ミソのスイッチをONにして頑張らねばねば

良い出逢いがイッパイありますように


それと
あたくし、インタビューなんぞを受けるざんす

う~ん困った
なにを話したらいいのやら

ほら、なんかカッチョイイ事とか言わなあかんの?
みたいなさw

いやいや、むりむりむりっっ

たぶん、ボスS崎とか
M兄さんがイッパイ喋ってくれるっしょ
マルッとお任せでいこ

だって考えると500円ハゲが進行しそーだしさ(-.-;)
あとはその場のノリで乗りきるしかあるまい

ってこんな適当でええんじゃろか

うん、きっとええのじゃ
だってCカちゃん企画だから楽しくなりそーだもの(^o^)

ハァーなんか心臓バクバクぞわぞわ
こりゃ緊張ってやつだわね

お顔におパックしてせっせとシワのばして
さっさと寝てしまいまひょ

長い1日になりそーだけど
良い1日になりますよーに


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-04

吉祥寺

テーマ:ブログ
ViVi@ジョディのブログ-110704_1426~01.jpg

ごきげんよー

本日はこれからお芝居みまふ

吉祥寺はご近所なのに久しぶりだわぁ

とても素敵な店員さんのいるカフェでまたりまたり

やっぱり好きだわ吉祥寺(^ー^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。