大人になってからの冒険 *change myself*

いろいろあって時間が止まっていた20代。
30代に入ってからようやく少しずつ始動し始めました!
年相応の素敵な女性目指して日々切磋琢磨中♫

現在の私のキーワードは 美活・英語・節約 です☆

 セブ島で1年ほど留学・ローカル生活を経験音譜

 これから留学や滞在を考えている方は

 ぜひ過去記事を参考にしてみてくださいあひる
 

   にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(女性)へ
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ
NEW !
テーマ:
 
 
皆さん、こんにちは
 
 
 
朝の記事でも書きましたが、
今日は朝一で病院へ
 
 
受付開始時間前に行ったにも関わらず、
着いた時にはたくさんの人、人、人ガーン!!
 
 
 
結局2時間弱待ったのですが、
診察時間はわずか30秒というね
 
 
先週、ピル服用のための定期血液検査を行い、
今日は結果を聞きに言っただけだったので、
 
2時間ほど待って、診察室に呼ばれて、
結果渡されて、はい、もうおしまい
 
 
ふぅ〜、疲れた
 
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 
 
 
ということで、
本日は家カフェでくつろいでます
 
 
 
家カフェを充実させるために
最近とあるものを購入し、
部屋の真ん中に設置してみました
 
 
{89B6D85D-8D0A-486F-B3AA-569FF250B804}
 
分かりますか?
 
物がゴチャゴチャしてて分からないっていう!笑
 
 
 
 
こちらですニコニコ
そう、ポータブルワイヤレススピーカー
 
 
{7DA50964-8456-4291-90B6-713CA7C23DEF}

 
 
Apple Musicなどからこちらのスピーカーで
カフェミュージックなどを流せば、
家カフェの完成です
 
今までパソコンから音楽を流してましたが、
スピーカーに変えてから
カフェ気分が前よりも増しましたおねがい
 
 
 
 
ちなみにこちらが、
私が家の中で恐らく最も多くの
時間を費やしているだろう場所
 
自室の机です
やっぱり物がゴチャゴチャしてるという…(^_^;)
 
{E9A06B51-3F98-4FF0-B649-6987AE20DB5A}

 
 
写真に写っているイスは、
以前買ったリクライニングチェアーラブ

※リクライニングチェアーの記事  コチラ  ☆★☆
 
 
リクライニングしながら読書したり、
ブログ書いたり、お昼寝したり…
 
使い方は無限大!! 笑
 
 
 
 
ということで、
スタバなどの外カフェも好きだけど、
家カフェでの勉強も大好きなLilyなのでした
 
 
 
それでは、また
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。