コンセプトBCの提案。

テーマ:

一年ぶり以上のブログ更新です。

最近フェイスブックが多いもんで、ブログまったく更新してませんでしたが
文字数多いので久々にブログに書き込んでみます。

で、今日は新しいトラベルBCのコンセプト提案。ただの提案です。
商品が出来上がっているわけではないです。

ダイビング旅行で荷物がおもっていうのが有るので超軽くする為の提案です。
まずは完成系の写真

 こんな感じです。

で何が違うか?というと
 BCにダイビングバックになっています。
その写真がコチラ
 このようにBCの浮き袋内に、マスク、ブーツ、ウエットスーツ、小物
などを入れてしまいます。
ドルフィンカラー(小さいフィンね。)とか入るといいな~。
 
でコレ単体でほぼダイビング器材が全部収納できます。
収納後の写真 
このようにちゃんと入ります。
収納後、BCの正面からの写真
 
見た目がそんなに変わらない。
でタンクベルトで着替え等々を縛ってしまえば、超コンパクトな
ダイビング旅行スタイルの出来上がり。
 
荷物少なくして旅行行きたいーって方にはありかな?
南の島の5日程度ならコレで十分では?

AD
キターーーーーーーーーーー
天下の某国営TVの番組制作会社から夜光虫が見られる風景を撮りたい。って問い合わせが。
まだ問い合わせだけなんだけどね。
決まってないけど、そういったところからも注目されているリトルリッツ。すごいと思った。
そんな夜光虫の紹介ページ
夜光虫の紹介ページ
http://miyagino.biz/yoru.html
その他
・朝のスッキリする番組
・読売の方のZIP
・小田原のFM
・静岡の朝日
・雑誌等々
などから取材や問い合わせ頂いております。

夜光虫ツアー流行るとすごいね~。
AD
 
ライトの紹介ページを作成しました。
このライトはいいよ~。ライトだけにダイビングのライトユーザーにおすすめ。
プロ使用とか高いので汎用モデルとして如何ですか?
http://miyagino.biz/bigblue.html

 
 
AD

テスト

テーマ:
<div id="fb-root"></div>
<script>(function(d, s, id) {
  var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0];
  if (d.getElementById(id)) return;
  js = d.createElement(s); js.id = id;
  js.src = "//connect.facebook.net/ja_JP/all.js#xfbml=1";
  fjs.parentNode.insertBefore(js, fjs);
}(document, 'script', 'facebook-jssdk'));</script>