星が ほしい ☆ | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

東洋医学と西洋医学を融合し
陰陽五行理論とからだの反応をもとにした
キネシオロジー(筋肉応用学)を使って
無意識のからだのストレス反応を
意識的に変えることで
気づきと健康に役立つサポートをしています

お誘いをいただいた、ランチコンサート

生のピアノやバイオリンの演奏に

生の声楽


何度聴いても

この方の歌声には

嗚咽がもれる


同世代の同性の方の表現に

たまらなくなる



‥‥と言いながら、

コースのお料理は、パンのおかわり 2回する



デザートは 「クリスマス風盛り合わせ」

いちごで サンタクロースがかたどられていて

とっても かわいい!!


‥‥ん?


かわいいが‥‥


となりの方の、いちごのサンタさんの横には 星がある

反対のとなりの方の、いちごのサンタさんの横にも 星がある


‥‥私のサンタさんには 星がない!!



一瞬

「子どもじゃないんだから‥‥」

黙っていようかとも おもったようだが

そうは いかないさ



「すみません、星がない‥‥」

コーヒーを 運んできてくださるバンケットの女性にそう言うと

‥‥何のこと??

な 表情

ちらっちらっと まわりのお皿と見比べて

納得してもらえたようで


にこっ と

「少々 お待ちください」


私のお皿を 持っていかれた



戻ってきた私のお皿には




見えるかな?




星が にこっ♪



にこっ にこっ にこっ!!



ほしかった星

2個も もらえましたとさ☆