波平さんの気持ち。 | 凛とした農業スタイル!わくわくおいしい日誌☆

凛とした農業スタイル!わくわくおいしい日誌☆

食育と農業、おいしい野菜たちを中心に書いています。
時折、違う記事も書くことがあります。



プレゼンが終わりました。
数値化できなかったところ以外は、よくあるプレゼンのパターンに近くて、よかったかなと思いました。

完徹だったので、おぼろげにパソコンをいじって消したものもあれば、深夜に作ったキャロットケーキの水分含有量を多めにしてしまったこともありました。

眠気と疲れから、身体のきれがいまいちで、病院へのお見舞いから帰った2時間後には寝てしまったようでした(^^;)


サザエさんの波平さんの気持ちが少しだけわかった、木の剪定作業。


次の年の実りの準備するための、大事な作業でした。


プレゼンが終わり、連休をどこで過ごすか以外は、たんたんと月末まで進んでいきそうな月の後半戦。

ここのブログは、今月末か来月末でしばらく休憩するかもしれません。

複数のブログやメルマガで、朝が手いっぱいなので農に特化した記事を書けるときには書こうと思います。