アースデイ2011はじまります。 | 『つながる』ことからはじめよう!

『つながる』ことからはじめよう!

誰でもできる、良い連鎖へと変化を生みだす、小さな取り組み


あいにくの雨です。
放射能の雨?
気になるけど、濡れないように来てください。

今年は『おひさまのでんきで未来を明るくしよう!』

ぬりえTシャツをみなさんのオリジナルにしてくださいね。

それから、2月に上関原発建設に反対し、
山口県庁前で10日間のハンガーストライキをした
かんちゃんが『なんだかんだかんたカフェ』をしてくれます。

これはみんなでエネルギーや原発のこと話そ~という企画。

みんな来てね~。

場所はステージから見て、陸橋の右側です。

$『つながる』ことからはじめよう!