2017年04月15日(土)

Sちゃんの1か月記念♪

テーマ:★生まれたて

 

この日は、Sちゃんの1か月記念の撮影をさせていただきました~!

 

 

Iさんご家族とは、昨年以来の嬉しい再会となりました~!

 

3人のお兄ちゃん・お姉ちゃんに囲まれて、とっても可愛がってもらっていました^^

 

↓前回の撮影の様子はこちら

http://ameblo.jp/little-plus/entry-12129216661.html

 

 

Iさんご家族、今回も楽しい撮影をありがとうございました~~!!

 

===========================

●家族の幸せをカタチに

 リトルプラス http://little-plus.com/

 

 リトルプラスのFacebookページはこちら↓

 https://www.facebook.com/littleplus

 リトルプラスのinstagramはじめました! 

  https://www.instagram.com/kaz_littleplus_photography/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年09月08日(木)

Rちゃんの1か月記念♪

テーマ:★生まれたて

 

この日は、生後1か月のRちゃんの撮影をさせていただきました~!

 

 

まだ1か月でちっちゃなRちゃん。

眠ったり起きたり、ニッコリしてくれたり、いろんな表情を見せてくれました^^

 

 

Tさんご家族、楽しい撮影をありがとうございました~~!!

 

===========================

●出張撮影・ロケーションフォト・おうちスタジオなどお好きな場所で

 ご家族の自然な笑顔を撮影いたします♪

 リトルプラス http://photo.little-plus.com/

 

 リトルプラスの公式Facebookページができました!

 https://www.facebook.com/littleplus

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年08月23日(日)

KくんとHちゃんのご誕生記念♪

テーマ:★生まれたて



先日のことになりますが、双子のKくんとHちゃんのご誕生記念の撮影をさせていただきました~!



お宮参りということでお着物姿も撮らせていただきました^^



Mさんご家族、楽しい撮影をありがとうございました~~!!

===========================

●出張撮影・ロケーションフォト・おうちスタジオなどお好きな場所で

 ご家族の自然な笑顔を撮影いたします♪

 リトルプラス http://photo.little-plus.com/


 リトルプラスの公式Facebookページができました!

 https://www.facebook.com/littleplus

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年05月24日(日)

Hちゃんの百日記念♪

テーマ:★生まれたて



この日は、Hちゃんの百日記念の撮影をさせていただきました~!



ガチャピンの着ぐるみを着て、とっても可愛いHちゃんでした^^



Oさんご家族、楽しい撮影をありがとうございました~~!!

===========================

●出張撮影・ロケーションフォト・おうちスタジオなどお好きな場所で

 ご家族の自然な笑顔を撮影いたします♪

 リトルプラス http://photo.little-plus.com/


 リトルプラスの公式Facebookページができました!

 https://www.facebook.com/littleplus

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年04月05日(日)

Aちゃんのお宮参り記念♪

テーマ:★生まれたて



この日は、Aちゃんのお宮参りの撮影をさせていただきました~!



Iさんご家族とは、昨年以来の嬉しい再会となりました~!

↓前回の撮影の様子はこちら
http://ameblo.jp/little-plus/entry-11873478945.html



Iさんご家族、今回も楽しい撮影をありがとうございました~~!!

===========================

●出張撮影・ロケーションフォト・おうちスタジオなどお好きな場所で

 ご家族の自然な笑顔を撮影いたします♪

 リトルプラス http://photo.little-plus.com/


 リトルプラスの公式Facebookページができました!

 https://www.facebook.com/littleplus


いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年03月15日(日)

Yちゃんの1か月記念♪

テーマ:★生まれたて



この日は、生後1か月のYちゃんの撮影をさせていただきました~!



Iさんご家族とは、2年ぶりの嬉しい再会となりました~^^

↓前回の撮影の様子はこちら
http://ameblo.jp/little-plus/entry-11575503905.html



Iさんご家族、今回も楽しい撮影をありがとうございました~~!!

===========================

●出張撮影・ロケーションフォト・おうちスタジオなどお好きな場所で

 ご家族の自然な笑顔を撮影いたします♪

 リトルプラス http://photo.little-plus.com/


 リトルプラスの公式Facebookページができました!

 https://www.facebook.com/littleplus

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年10月17日(金)

Kくんのご誕生記念♪

テーマ:★生まれたて


この日は、Kくんのご誕生記念の撮影をさせていただきました~!


Oさんご家族のことは、Kくんがおなかにいた時にも撮らせていただいていて、

嬉しいご対面となりました~!


↓前回の撮影の様子はこちら

http://ameblo.jp/little-plus/entry-11925964574.html



Oさんご家族、今回も楽しい撮影をありがとうございました~!

===========================

●出張撮影・ロケーションフォト・おうちスタジオなどお好きな場所で

 ご家族の自然な笑顔を撮影いたします♪

 リトルプラス http://photo.little-plus.com/


 リトルプラスの公式Facebookページができました!

 https://www.facebook.com/littleplus

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年03月14日(金)

Yちゃんの誕生記念♪

テーマ:★生まれたて


この日は、Yちゃんの誕生記念の撮影をさせていただきました~!



生後22時間と、生まれたてホヤホヤのYちゃん。

リトルプラス史上最年少のモデルさんとなりました^^


お姉ちゃん、お兄ちゃんもYちゃんに会えるのがとっても楽しみだったようです♪


Yさんご家族のことは、リトルプラスがはじまった2008年から毎年夏・冬に撮らせていただいているので、

こうしてご家族が増えたことを僕も喜びいっぱいの気持ちです^^


↓前回の撮影の様子はこちら

http://ameblo.jp/little-plus/entry-11752242323.html


Yさんご家族、今回も楽しい撮影をありがとうございました~!!

===========================

●出張撮影・ロケーションフォト・おうちスタジオなどお好きな場所で

 ご家族の自然な笑顔を撮影いたします♪

 リトルプラス http://photo.little-plus.com/


 リトルプラスの公式Facebookページができました!

 https://www.facebook.com/littleplus


いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年08月25日(土)

Sくんのお宮参り♪

テーマ:★生まれたて

フォトグラファーKazのリトルプラスな日々


この日は、Sくんのお宮参りの様子を撮影させていただきました~!


まだ生後1カ月半の小さな小さなSくん。

おばちゃんに抱っこしてもらいながら、スヤスヤと眠っていました^^


フォトグラファーKazのリトルプラスな日々


Iさんご家族のことは、昨年お兄ちゃんHくんの1歳記念にも撮影させていただいていて、

それ以来の嬉しい再会となりました!


↓前回の撮影の様子はこちら

http://ameblo.jp/little-plus/entry-11045245960.html


フォトグラファーKazのリトルプラスな日々

ほんの1年前は3人家族だったのに、今回はこうして4人家族で再会できたことは、

僕もとても感慨深かったです~。

Hくんもすっかりお兄ちゃんになっていましたね★


Iさんご家族、今回も楽しい撮影をありがとうございました~~!!



===========================

●出張撮影・ロケーションフォト・おうちスタジオなどお好きな場所で

 ご家族の自然な笑顔を撮影いたします♪

 リトルプラス http://photo.little-plus.com/


 リトルプラスの公式Facebookページができました!

 https://www.facebook.com/littleplus


いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年08月02日(木)

Sちゃんのお宮参り♪

テーマ:★生まれたて

フォトグラファーKazのリトルプラスな日々


この日は、Sちゃんのお宮参りの様子を撮影させていただきました~!


生後まだ1カ月のちいさなSちゃん。

ママに抱っこしてもらって、しっかりと起きていてくれました^^


フォトグラファーKazのリトルプラスな日々

お参り中も、とってもおりこうにしてくれていましたね~♪

お姉ちゃんのKちゃんにほっぺにチューしてもらうSちゃんです^^


フォトグラファーKazのリトルプラスな日々

Kちゃん、お次はピンクのドレスに着替えて、元気に芝生の上で

可愛い表情をたくさん見せてくれました~!


Iさんご家族、楽しい撮影をありがとうございました~~!!


===========================

●出張撮影・ロケーションフォト・おうちスタジオなどお好きな場所で

 ご家族の自然な笑顔を撮影いたします♪

 リトルプラス http://photo.little-plus.com/


 リトルプラスの公式Facebookページができました!

 https://www.facebook.com/littleplus



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。