2011年04月03日(日)

明日テレビ「イチオシ!」に出ます。

テーマ:メディア


フォトグラファーKazのリトルプラスな日々



フォトグラファーKazのリトルプラスな日々


先日、「最近の写真館事情」というテーマの特集で、
HTBの情報番組「イチオシ!」さんに取材していただきました!


その様子が、明日4/4(月)「イチオシ!」の中でオンエアされます。

今回、撮影風景の取材ということで、ご協力いただいたのは、

毎年夏と冬に二人のお子さんの誕生日に合わせて

撮影させていただいている、Yさんご家族です。


夏と冬、2回撮影したものを1冊のフォトブックに仕上げさせて
いただいていますが、このフォトブックも3冊目となりました。


Yさんご家族とは、リトルプラスがはじまった当初からのお付き合いで、
はじめはお姉ちゃんのMちゃんが3歳、弟のK君が生後6か月だったのですが、
Mちゃんが5歳半、そして、K君は3歳になりました。


僕も、まだまだこの仕事を始めたばかり…と思っていましたが、
こうして、少しずつ年月を重ね、ご家族の歴史の1ページを作る
お手伝いできていることが、心から嬉しいです。


本当に、支えていただいているみなさんのおかげです。
ありがとうございます。


もしお時間の都合のつく方は、オンエアをご覧いただけたら嬉しいです。
お仕事中の時間帯かと思いますので、録画セットしていただいても嬉しいです。


日時:2011年4月4日(月)15:45~
   HTB「イチオシ!」の中で、16:13頃~の放送予定です。

   翌日の4月5日(火)6:25~
   HTB「イチオシ!モーニング」の中でも、放送予定です(時間未定)


フォトグラファーKazのリトルプラスな日々

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Kazさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。