2011年03月08日(火)

今朝の北海道新聞に掲載していただきました。

テーマ:メディア

フォトグラファーKazのリトルプラスな日々


今朝の道新に先日取材していただいた、
卒業・入学式での写真の撮り方のコツを掲載していただきました。

もうすぐ卒業・入学シーズンを迎えるので、
ご参考になれば嬉しいです♪

僕も、卒業(園)式や入学(園)式に同行して、
撮影させていただくことがありますが、
この日って、子どもにとってはもちろん、
親にとっても特別な1日ですよね。

我が子はまだ1歳を過ぎたばかりで、
まだまだ入学や卒業の日を迎えることなんて想像できませんが、

撮影させていく親御さんとお話しすると、
「あっという間ですよ」
「ついこないだ生まれたと思ったら・・・」
なんてお話をよく聞きます。

生まれた日のことがつい昨日のことのようなのに、
もうこんなに大きくなって晴れの日を迎え、
そんな成長した我が子を目の当りにしたら、
ジーーーーンとしてしまうこと間違いなしですね。。


今年も、来週から卒園式の撮影が始まります。

そんなパパ・ママのお気持ちを想像しながら、
心を込めて、シャッターを押したいと思います★



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Kazさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。