テーマ:

いや あっという間に桜の季節になってしまって

 

皆様も時節柄 新体制やら何やらで慌ただしい時をお過ごしかと思います。

 

三月も沢山のご厚意に感謝です!

新たな出逢いも齎してくれました。

 

そうそう、末ごろだったか?

とあるTAXI ドライバーさんが当店を訪れてくれました。

この方 毎日更新をしているブロガーの一面をお持ちの方でして

その時お世話になった

CASTさんに見せていただいたのですが、

早速当店に来た際の記事を書いてくれました。

 

あんまり商売っ気もないお姉さん達二人にひひひ

(いい意味ですよ)の事と

私の事もそしてお店の事も 隣町の繁華街にある

お店達より好きかもとお褒めの言葉や愛の在るコメントを頂き

ありがたいな〜と その時そばにいたCASTさん達も

Oh~キラキラと感激してました。

 

 

この方とても謙虚で『自分は全然もてないんだ』と

おっしゃってた様ですが、とても愛とユーモアをお持ちでいるのが見て取れました。

うちのCAST さん達 好きですよそういう方 当り

書いてくれた記事を見て私と同じ様に喜んでくれる

CASTさん達もとても賢く聡明な娘さん達だと

嬉しかったです。

 

愛の在るコメントありがとうございます!

 

その他にも私事に毎年訪れてくれる方

相変わらず面白くエネルギッシュなところは健在でなにより

嬉しく思います。

 

それでは皆様 いつもありがとうございます!

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

三鷹の妖精達の小さなパパさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。