名古屋のベビーマッサージ教室 Little One pippi 中川区・港区・瑞穂区

名古屋市中川区・瑞穂区のベビーマッサージ教室♡1日で取得できるベビーマッサージの資格やベビマ講師の養成スクールも行っています


テーマ:
名古屋市中川区・瑞穂区のベビーマッサージ教室Little One pippiリトルワンピッピです


寒い日が続きますが、ベビーマッサージレッスンは暖かいお部屋で笑顔が溢れる回になりました!



この日7組での予定でしたが、なんと!4組体調不良にておやすみ(o_o)


体調を崩しやすい季節ですし、インフルエンザ、胃腸風邪も流行っていますもんね。

お大事にしてください。


そしてみなさまもお気をつけくださいね。


3組でのレッスンとなりましたが、前回よりもがんばって首をあげていたり、マッサージが楽しくなって赤ちゃんがニコニコしている姿も見られてこの日も楽しいレッスンになりました!


{F599DA3C-8A08-4165-B099-7776B95670E8:01}

{BD9A4CA6-A9E0-457C-BC4D-8FE0E69A3A80:01}

お母さんたちみんなとっても素敵なお顔してる!

我が子にゆっくり向き合ってマッサージしている時間って、赤ちゃんだけじゃなくてお母さんも癒されているんですよ♡

{B0D50E9E-4227-47A3-84D5-82ECB55BCD1D:01}

{28661830-A44B-45E0-9C29-2160CE358440:01}

お家じゃこんなにあげないんです、とおっしゃっていたママさん。

ぐーっとお顔を上げて得意げなお顔♡
かわいいですね(^^)


{1F4BCD23-38AB-476D-9468-4374F6302F5D:01}

{AC9AA5C0-E9D7-460F-8286-9D95D30F4DA5:01}

{F6A30856-C7C8-40E3-B056-9C2BE7894E97:01}

参加してくれたかわいいみんな♡


眠くて泣けちゃうこともあったけど、最後までみんな愛情たっぷりのママの手でマッサージされて気持ちよかったね( ´艸`)


またお家でも少しずつ続けてみてくださいね♪


23日のレッスンもまだまだ募集しています!




赤ちゃんの脳や体や心の成長に♡
ママのリフレッシュに♡

一緒にベビーマッサージしませんか?


2月23日(火)
13時から

1回 2500円
2回コースに参加されたことがある方は2000円


場所 篠原コミュニティセンター

持ち物  バスタオル・赤ちゃんが水分補給できるもの

予防接種後24時間は副反応を見るため、レッスンにご参加いただけません。


お問い合わせ

Little One pippi リトルワンピッピ
講師 夏川千尋

little-one-pippi@yk.commufa.jp




AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。