オリーブの木陰

~*Little Miss No Name の日々の暮らし*~


Little Miss No Name の写真を撮ったり
服を作ったり・・・を地味に楽しんでいます*


テーマ:
ドルショに乙女双六さまがディーラー参加されると聞いて
昨日ポヨちゃんを連れて行って来ました♪

{8837F2C5-81F4-40CC-8357-2A50AF9EAF90}

後列真ん中がポヨちゃんで、他の三人が乙女双六さまのおうちのノーネームちゃん。
綺麗な髪でお肌も血色も良くて可愛い子でした


ポヨちゃん顔色悪~い
でもホント、ポヨちゃんて呑気なお顔してるんだよなぁ(笑)
ちゃっかり乙女双六さまの新作Gジャンをお借りして着てます(笑)

{56C61EC8-A226-4AC5-99F1-C1AD7E048DAF}



オーバーオールは後ろも可愛いです
左のデニムもかわいい!
デニム地って縫いづらいのに綺麗に作られてるなあ~

{83300890-938D-4EFD-97F3-99F2A08BCC6A}

乙女双六さまのお洋服はクオリティ高くて縫製もとても丁寧で
乙女さんのこだわりをすごく感じます
私はてきとーなので見習いたいけど、、、無理かなあ(笑)(笑)

ドルショ後は一緒にお茶にお付き合いして頂きました
たくさんお話出来てとても楽しかったです~~
乙女さん、ありがとうございました!
いつかノーネームちゃんのオフ会やってみたいねって話してました



こちらはお出掛け前のポヨちゃん
モコちんは足が外れやすいのでお留守番してもらいました
ごめんね、モコちん。。

{155AB044-D436-49EE-83D6-9F0ED086D53C}






AD
いいね!(4)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{7F0660FD-D0F9-405E-BEE5-89BAA380EB61}

今日はお友達のめぐちゃんとでえとして来ました
とってもとっても楽しかったです
めぐちゃんからかわいいネコちゃんのヘアゴムを頂いちゃった

めぐちゃん、かわいいヘアゴムありがとう

{60C471BC-5B37-43A0-B4B0-9D11E6C377BC}




AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{F4808276-C15A-430A-9791-99478D0BA37E}

久々に実家の敷地の一部で撮影
この場所、今は更地なんだけど、
近々アスファルトにして倉庫が建ってしまうのです
緑や土がなくなるのは寂しいなあ。


{862B0D2F-ECBC-41C7-94C0-62F1884F0663}

倉庫が建つ前にノーネームちゃん撮りたいなあと思ってて。。
ちょうど両親が旅行で用心棒として泊まるので、
ノーネームちゃん連れて来て撮影しました
ノーネームちゃん好きな方にも
少しでも元気をお分けできたらいいなあ。。

{9EF7D524-0BF3-4F8C-BE9F-0061234B6B72}

前に少しだけど撮影したことのある場所なので
モコポヨも寂しそう?



{7E50F72E-F94A-4769-96FA-8FA62957634F}

ここは実家の庭。お花が倒れてつぶれていました



こちらはスマホで撮影~





AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{B2F4728A-03DA-49B8-8B4D-1A7DC2E66786}

お花見どころじゃないほど花粉症でブルーではありますが、
桜綺麗に咲いています~  (あ、↑これはショボい桜の造花(笑))


今日は仕事の、ある書類が見つからず。。
いつも入れてあるはずのところに入ってない。。。
今月初めには見たはず。
まさかまさか捨ててしまったなんてことはあるまいな?
まさかとは思うけど、とても不安。。
どこに行ってしまったんだろう??明日も探さないと~>_<
なので、今夜は落ち着きません。。
見つかりますように>_<

 
追記:無事見つかりました~ 良かったです~~

{6DBDE56A-4E38-44F5-A035-FE8006DCE9E6}





いいね!(5)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{8533CB5C-12E2-49A9-BA22-2CF10F4D0420}

Gジャンのモコちゃんに、以前めぐちゃんに作って頂いた、
ラベンダーギンガムのワンピを合わせてみましたラベンダー
ナチュラルな感じの合わせた方も爽やかでカワイイです~d.heart*


以下、、、ワタクシゴトですが。。。
いやー、花粉症真っ只中です。。。ひどいでございます。。マスク。
花粉にボッコボッコにやられてます。。下げ↓ 下げ↓ 下げ↓
朝晩薬 飲んでるのにこれではなあ・・・眠くなるだけだし
飲まなくても良いんじゃない?と思っちゃいますが
飲まなかったらもっと酷いのかなあ~ ああ、怖い。えーん
早く終わらないかなぁ。。スギだけじゃなくてヒノキもあるの。
なので毎年5月初めくらいまであります。
そして多分イネの花粉症もあるかと。 秋も多少出るからブタクサも。
でも私は時期以外は大丈夫だから、
慢性鼻炎の方はさぞいやだろうなと思いますよ~><。。

エアロバイク始めて、やーーーーーっと、3ヶ月経ちました~みどりチャリ
「3ヶ月続けると習慣化しやすい」と聞いてたんだけど、
あれ嘘ですね。。(爆) 
願わくばやりたかないですもん。。。
もうダッラダッラ~やってますわ。。。
いえ、やりますよ、やります、やりますけど、、太りました。。(爆)(爆)
エアロバイク始めてから今が一番太ってます。。ルルル~泣。
筋肉ではないです。 単に食べ過ぎだと思われます(爆)
毎年花粉症の時期はストレスで過食してしまって太るんですが
今年は一応毎日みどりチャリ 漕いでいるのに、そりゃないわぁぁ~~えーん

モチベーション下がりまくりだけど、
一応漕ぎます、続けます。 
どうでもいい話ですが~ ごめんなさい  
有言実行のためにもここで書いとかなきゃなあ~泣  



 
いいね!(10)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
乙女双六さまブランドに包まれるモコポヨ♪

{1CD0E234-3A91-4BDA-BE83-BEE4D8A11818}

りんご右のGジャンとりんごワンピは去年のイベントで買わせていただいて、
左のは最近オーダーで作っていただきました!
ポッケとか少し違ってるところもツボなのです!!
お揃い嬉しい~♡
モカシンも乙女双六さまお手製ラブラブ
Gジャンの衿裏とカフス裏はリバティ様~
乙女さん、すごくすごくお上手なんですよ~リンゴ

Gジャン脱ぐとフレンチスリーブのかわいいAラインワンピ♪

{85FC9946-4E34-4614-BF33-8F620D7D546D}



モコポヨも嬉しそうラブラブ

{E074873C-FFA0-439F-8746-C585ED9783C5}







いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{366B11A6-0AED-4EFF-8180-C93AC761E454:01}

あやちゃまバブかぶったポヨちゃん。
ポヨちゃんには珍しく、ピンクにしてみましたv 可愛いぞ

三輪車 エアロバイクの話です・・・どうでも良い話なのでスルーしてネ~

エアロバイク始めて17日で2ヶ月経ちましたみどりチャリ
まだ2ヶ月しか経ってないの~~?つまらん って言うのが本音。。
何だかもっと頑張ってる気がするんですけど~~~。
最低15分~頑張って30分を毎日やっているです。

結果は朝晩体組成計で測って、変動はあるものの、
体重は1キロ、体脂肪率は1%は確実に落ちたみたいで
少しモチベーション上がったんだけど、
バイオリズムの関係で戻りました~~~あはは~~(爆)
お菓子も食べてるし、そうそう減らないわな・・・
でもデスクワークで本当に運動不足なので、
これくらいは続けなくては。。。u-n*


いいね!(6)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
{C80D5EC2-559E-49CE-A745-506933C29C57:01}


ものすご~くすご~くお気に入りのお洋服ラブラブ
花乃ちゃんから頂いた宝物です音譜
このお洋服セットを着せたままにしたくて、
ノーネームちゃんもうひとり欲しくなることがあります(笑)



いいね!(8)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。