金曜日の夜遅くに家を出て、宝塚のトモダチの家に泊まって、

土曜日は倉敷の美観地区にて『パッションテスト』に参加して、

日曜日は岡山市で『萌えコン塾』に参加して、一日がっつりと自分堀りをして泣いて、

今朝の2時半に家に着きました。

11時まで寝て、お昼から次の会社への面接に出掛けて

やっと怒涛の1週間が終わりました。

 

で、その金曜日の3つ目か4つ目の電話相手がイカレタ人で、

名前が聞き取れなかったのでバイキンくんバイキンくん様ですか?って確認をしただけなのに突然キレて、

それからずっとと怒鳴り続けて罵倒し続けました。

30分以上も。

 

後で思い返してみると、名前にコンプレックスを持っていたのかな。

名前を2度言わされた屈辱の上に、もう一度言えと言う。

で、我慢ができなくなってしまって、

人権侵害で出るとこ出ても良いんだぞ!!

と、私には意味不明だったけれど、

彼にとってはしごく当たり前なのであろう意味不明な脅し文句を何度も怒鳴ってました。

 

私は”言葉”を映像や体感として視たり感じたりしてしまうので、かなりのショックで

やっと代われと言って貰えたので電話を社員の方に取り次いだ時には 全身震えていて、

『そこ』から自分を調えるために苦労をしました。

(帰ろうかと本気で思ったあせる

 

そんなショック状態をどうやって調えたのか?は、次の次のメルマガに書く予定です。

(本当は初回に書く予定だったものです)

 

自分の中に『恥ずかしい』という思いがあると、

全く攻撃性のない言葉にも反応して、自分は攻撃されていると過剰反応をしてしまう。

 

あれあれ?

去年と同じだぞーー?w

 

f:id:natsuminooheya:20161115065643g:plain

 

夏海、メルマガ始めました(2016/11/17 20:00に初送信しました)

宜しかったら お申し込み下さいませ。

ドキドキしながら待ってますドキドキ 

ご登録はこちらから下矢印

 


クリックして頂けたら 励みになります 下矢印


人気ブログランキングへ