【私の萌えについて】@実は主催者です(*^^*)
  
私が好きなことは、
  
知らない話を聞くこと。
知らない世界を知ること。
  
だから、『検索萌えなつみん』なんです。
  
できたら、インターネットのビッグデータをごくごく飲み干したいくらいに(笑)
  
今回、私の友達を誘って開催することにしたこの会で、
どんな萌えを 萌え萌えで話してくれるのかを楽しみにしています。
  
最初は私も萌えを披露しようと思ったのですが
(神社愛とか  吾妻建て愛とかねw)
萌えるものが沢山ありすぎて絞れないので、
最終的に『知りたがり萌え』を選びました。
   
『マツコの知らない世界』のように、
この✡️✡️愛は、誰にも分からないだろうなー って思っている
そんな密かな でも熱い萌えごとを 夏海に聞かせて下さい。
  
私はきっと 大興奮して萌え萌えで聞きます❤️
 
お申し込みは こちらまで下矢印
(Facebookに飛びます)

コスモスhttps://www.facebook.com/events/141494346448920/?ti=as

AD