おはさまですニコニコ

 

今日 リブログでご紹介するのは、

『夏海のお部屋』で4番目に読まれた記事で、

去年の11月にアップしたものです。

 

『殿』という呼び名で紹介していた上司がいる会社を辞めてから単発が続き、

今 通っている会社で3つ目になります。

 

私の後ろの席に座っている男性が、アムロ・レイにそっくりの声で、

そのアムロ・レイが 昨日言ってました。

 

同じ会社で ずっと長く仕事をしている人の方がずっと偉い って。

 

ああ、過去の私と同じことを思ってるなぁと思いました。

 

私もずっとそう思っていて、

だから、忍耐強くない私は ダメな人間である と。

 

新しい環境に順応できる能力が高い という 

自分の最大の長所には 気づいていなかったんですよね。

 

人って なかなか 自分ってものは 見えないもんだよなぁって思います。

 

あなたの良いとこは、周囲にいる人にしか分からない。

 

ちなみに、

少し前に友達の良いとこを3つ挙げたら、私にも3つ返してくれました。

 

夏海の良いとこは、

 

1 優しい

2 真っ直ぐ

3 忍耐強い

 

だそうです。

嬉しいなぁ。

 

上記で説明した通りに、私が持っていないと思っている能力の、

まさかの 『忍耐強い』を貰いました(笑)

 

誉め合いっこ お勧めしますピンクハート

 

AD