ヒートッテック ×2

テーマ:
寒いですのぉ

と 言うことで、私の必殺をお教えします。

私ね、冬は タートルネックしか着ないんです。

だって 首が寒いんだもん。

だから ユニクロさんの 『ヒートテック』 も タートルネックを買ってました。

もともと 肌着として開発された 『ヒートテック』さん。

タートルとしてアウターに着ても良いデザインのもの でも、薄くて 重ね着しても全く問題ない。

今年になって、タートルだけど ヒートテックじゃない レースぶりぶりの アクシーズの可愛いタートルを買ったんだけれど、
寒いのは いやーーーー

ってことで、
ユニクロの 去年のデザインの 安くなっていた ババシャツ風の Vネックのヒートテックを買いました。

んで ぶりぶりの 以外の時に ヒートテック & タートルのヒートテックを着てみたら。。。。

これが めっちゃ暖かい

もともと 家では 綿が入ったベストを着ていて、その上に厚めの上着を着てるんだけど、

(腕 に 寒さを感じるセンサーがあるので、自力で体温を上げる為にはベストは効果的なのだそうです。)

計4枚で 氷室みたいなお部屋でも 汗をかくザンス。

それでも寒かったら、

体の中の『気』の出入り口でもある 背中の肩甲骨の間に、使い捨てカイロを貼ったら、

寒い冬も ばっりしよん