1年前の私

テーマ:
引越しをした都合で、アメブロでないブログが消滅することになって、急遽 事務的にコピペして救出しました。
パソコンが怪しくなったので、少しずつ移行しようと思っていたら、『アダルトチルドレン』に関連した記事を発掘しようと思うコメントを頂いたので探してみたら、
1年前の懐かしい 『彷徨っている』途中の私と出会えました。
本当に ちょうど 一年前の記事をアップしてあります。。

【ちっちゃな夏海のお部屋】 2014年05月の記事 の 目次

GWに 初めて心理学講座に参加した、ほとんど直後の頃の記事です。

限定記事では 生まれて初めて『インナーチャイルド』と対面した時の話をアップしました。

思考が暴走している 激動の一年を経て、
1年後の今の私は、私と仲良しになっています(*^-^*)

えいやっ!!って 札幌に飛んだ あの時が、新しい私への分岐点だったんだと思います。

1年前に考えていた 『アダルトチルドレン』についての記事もご紹介しておきますね ^^
当時の私は 『アダルトチルドレン』から脱却したいと思ってもがいていました。

http://ameblo.jp/little-natsumi/entry-11993996279.html

こちら(↓↓)の方が 夏海らしい仕上がりになってます(笑)

http://ameblo.jp/little-natsumi/entry-11993996997.html

1年かけて インナーチャイルドが癒されて?(微妙に違うけど、ちょっと表現が難しい
私の中にいがワンダーチャイルドが パワー全開になってます。

ワンダーチャイルドに関しては また 別の機会に ^^