こんばんは。
濃~い1週間を終えて疲れが溜まりすぎて、
虫歯の痛みも酷くなってしまって、記事の更新もできない状態で、
出す出す詐欺になってました(^_^;)

水曜日に 顎までやられてるー!って思っていた虫歯ですが、
金曜日にしかお金の用意がでず(^_^;)
緊急で歯医者に駆け込むことを水曜日には諦めましたが、
痛みも少し落ち着いたので、
今日の4時半に取った予約で ようやく歯医者に行けます。
(現在は朝の6時半です)

痛みに対しての対処法は3つ。

一つ目は 疲れを取る為に寝ること。

二つ目は 『えみな』という名前の洗剤で念入りにうがいをしたこと。
(Amazonでも買える『えみな』で実験したのを読んで、 試してみました
 実験の感想 → http://ameblo.jp/fm23010/entry-11887371891.html
 Amazonのサイト → https://www.amazon.co.jp/ASK%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE-%E3%80%8C%E4%B8%87%E8%83%BD%E7%B2%89%E7%9F%B3%E9%B9%B8%E3%80%8D%E3%81%88%E3%81%BF%E3%81%AA-premium/dp/B005KYKOXE

で、3つ目は、以前から告知していた、
メルマガ初回にお届けしようと思っていた『フラワーエッセンス』 を使ったことです。

と言うことで、『フラワーエッセンス』の回を先にお送りします。

 

続きは 今夜の8時に メルマガにてお送りしますー

f:id:natsuminooheya:20161115065643g:plain

 

夏海、メルマガ始めました(2016/11/17 20:00に初送信しました)

宜しかったら お申し込み下さいませ。

ドキドキしながら待ってますドキドキ 

ご登録はこちらから下矢印

 


クリックして頂けたら 励みになります 下矢印


人気ブログランキングへ