去年の『萌えコン塾』入塾直前にアップした記事です。

そして半年後の私。。。

 

人ってカンタンに変われちゃうもんなんですよねーって思う。

 

ただし、『変わる』って ちゃんと覚悟をした人だけがね ってカッコ付きだけどね。

 

言い訳ばかりの人生にオサラバしないかい?

~がないから無理って諦めて続けていた夢を現実に変えてみないかい?

 

自分なんて と自己否定の毎日から脱出して、

ただただ 楽しいドキドキ満喫するだけの毎日へ

 

そんなランチ会を開催します。

 

借金抱えながら富山への移住を実現できるヒミツも教えちゃう~

 下矢印 お申し込みはこちら

コスモスhttp://www.reservestock.jp/events/174453

 

移住体験ツアーの参加者さんに、

ポジティブですねーって言われちゃったけど、

叶わない夢物語を語ってる訳じゃないのさ( ´艸`)


AD