『たかが』 の、歯の治療だったけど、壮大なお話になりました。

 (下矢印 全3話をリブログで紹介していますので、過去に遡ってお読み下さいあせる

たぶん デトックスが始まって、

そして、

ますます言い訳ができなくなってゆきます。

 

そして この下矢印『鳩ゴナイト』ですが、

コスモスhttp://hatosan8103.hatenablog.com/entry/2016/12/15/153946

 

これを買って、仕事中に机の上に置きだしたタイミングで、

私を守るものを一切身に着けていない丸腰の状態で仕事をしているのですが、

これが かなり凄い。

 

んでもって、今日はうっかり防御用の『クリーム』を付けてしまうという『小細工』をしてしまったら、

えらい勢いで混乱して、午前中の3時間に対応した電話件数がたったの25件だという有り得ない少なさでした。

 

11時くらいに もしかして、『クリーム』のせいかも?って思って、落としに行こうかと思いながらも本格的に落とすことなく仕事を続けました。

トイレに行く度に手を洗って、午後からも『クリーム』がどんどん薄くなるにつれて、どんどん好調になって行き、

午後からの4時間半で60件を超える対応をして、

小細工して私を守らない方が、私は強いのかも?っていう思いを実感しました。

 

そう鳩さんへのコメントに書き込んだら、まみ@やじるし屋さんのコメントが。

小細工で自分の首絞めるセルフマゾプレイが明確化。なにもしなくてもあいされてるのにー

 

もう この文字を見た途端に、ひゃー滝汗 ってなってなって、やっと自覚しました。

 

『何もしなくてもあいされてる』が、一番聞きたくなくて、一番恐い言葉だなんて

まさかの私ビックリマーク何だそれーーーー滝汗

 

もう、ひーーーー滝汗 です。

 

50年分の私の努力が水の泡と帰すのが怖くて怖くて。

愛されていない が 思い込みだったと気付くのが怖くて怖くて。

 

色んな思い込みが ぜんぶ私の妄想の産物で、

実は 世界は平和だったと知るのが怖くて怖くて逃げてました。

 

ああああ。

とうとう パンドラの箱を開けてしまいましたあせる

 

色んな『言霊』入りの『鳩ゴナイト』、そのうち入手困難になるかもなので、

欲しい人はお早めにね~ドキドキ

(ちなみに私の『鳩ちゃん』は、防御力強化の最強鳩ですドキドキ

 

f:id:natsuminooheya:20161115065643g:plain

 

ツイッター始めましたドキドキ

コスモスhttps://twitter.com/natsumi_hime

 

夏海、メルマガ始めました(2016/11/17 20:00に初送信しました)

宜しかったら お申し込み下さいませ。

ドキドキしながら待ってますドキドキ 

ご登録はこちらから下矢印

 


クリックして頂けたら 励みになります 下矢印


人気ブログランキングへ