今朝の9時から たまちゃんのスカイプセッションを受けました。

画像もなく、声だけで、
札幌にいるたまちゃんと話をしただけで、
体中が軽くなって 宙に浮かびそうになりました(笑)

加えて 自己評価は全然変わらないのに プライドまで出てきた(笑)

キーワードは 『私は神様の親戚です』

何じゃ?それ ですが(笑)
もしかしたら みんなにお渡しできそうなので、今日中にアップすることにします。

その前に たまちゃんが さっき紹介してくれたこれを どうぞ

タブーの先には知らない世界が待っていた  by 性格リフォーム心理カウンセラー ぢんのすけ/心屋black さん

来週までの私の行動課題(たまちゃんからの宿題)は、白鳥麗子になること~ うふふ