こんな私で ごめんね~ は、どんなカテゴリでアップしたっけ(^_^;)

人には 誕生日ってものがあります。
で、生まれた時にギフトとして与えてもらえたものてものがあります。

誕生日を計算して 自分に持って生まれた『数』なるものが存在し、
その数字によって 与えられるギフトってものがある。

それが 『数秘術』とかっていうものらしい。(私も深く理解はしてないけれど 笑)

ってことで計算してみた。

計算の仕方はこちら どうやら3パターンあるらしいので、読んでみてねん

んでね、計算してみたら、3パターンとも 全部 『3』でした。

どうやら 根っからの 見間違うことなく どっぷりと『3』らしいってことで、

『3』を 見てみたら。。。。。

しっしーの独断と偏見?!「もしも数字に軸があったら…③の場合」 by 潜在数秘術協会 さん

これ、泣きながら読みました。

ああ、私は 生まれつき『これ』だったんだ。
ふわふわ浮わついていて、地に足をつけていないのが、私の個性で強みだったのねって。

私は『これ』であるって 固定観念でもってがんじがらめになっていて、私を押さえつけていたんだよね。
ごめんね わたし。

>> しっかりしなきゃ、キレイにまとめなきゃ
>> 安定しなきゃ、ちゃんと考えなきゃ・・・
>> 人と同じであろうとして、
>> 自らのエネルギーを押さえつけてしまっている状況です。
>> 本来の特性の楽観性がねじ曲げられ
>> がまんすればいいになってしまってもいるようですね。


うん。
もうやめるね。

人と同じであろうなろうなんて もうやめる。
嫌われることを恐れて 自分に嘘をつくこともやめる。

来年のキーワードは、『私元年』

私が 私らしく生きられる一年にするんだ(*^_^*)


今年一年 お付き合いくださって どうもありがとうございました。
相変わらず長い記事をアップすると思いますが、
宜しかったら来年もお付き合い下さい(*^_^*)

変化しまくりの楽しい(ばかりじゃなかったけど)一年になりました。
来年が 楽しみだ~

来年も 宜しくお願いいたします。

夏海