テーマ:
おうちで飼っている、猫ちゃん(スコティッシュフォールド種)が本日、ご出産しました(^O^)

とっても可愛い4匹の子猫ちゃんです。

すべて飼い切れないので、里親さんを募集する事になりそうです。





3年ぶりのブログ更新でしたね(^^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

GWもすっかり終わってしまいましたね・・♪

りと☆は来週の月曜までお休みですけど(^O^)

みなさん、良いGWを過ごされたでしょうか。


りと☆の変身ブログ
女装は、ちょいちょいがんばってますけど、普段は博多で働いているので、ホテルの薄暗い照明では、なかなか良い写真が撮れません。たまに、お家に帰ってきたときに撮影するくらいです。


りと☆の変身ブログ
こんな感じ!


りと☆の変身ブログ
いかがでしょうか。

みなさんに忘れられてしまわない程度に、ブログの更新もがんばりますよ♪


りと☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんご無事だったでしょうか(;;)

りと☆は、博多にいたので、震災の影響はなかったです。

昨日、関東に戻ってきて、お部屋が目茶目茶になっていて、

地震のすごさを感じています。


もとから汚かったのも大分手伝ってましたが(^^;)

りと☆は元気ですよ(^-^)v



りと☆の変身ブログ

りと☆の変身ブログ

りと☆の変身ブログ
りと☆の変身ブログ

りと☆の変身ブログ


またね(^O^)ノ



AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

2011年もすっかり明けちゃいましたな(^m^)

そして、昨日は、少しだけですが、初雪が降りました☆

もっと沢山振ればよかったのに(^O^)ふふ



りと☆の変身ブログ
りと☆の変身ブログ

りと☆の変身ブログ



りと☆の変身ブログ

りと☆の変身ブログ

どんどん寒くなる一方ですけど、みなさんお体にお気をつけください☆


写メコンの応援もよろしくお願いしますm(_ _)m

ケータイから毎日ポチしてくれると嬉しいです(^▽^)


↓↓

http://photo.awalker.jp/pup.php?ID=josoko&serial=719985&c_num=24026


りと☆

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年のお仕事も明日でおしまい(^u^) 忙しくも無く、まったりと年末を迎えられそうです☆

みなさんも、お休み無く働いている人、年明けまで激務が続く人、ご苦労様です(=^_^=)

寒いのでお体にお気をつけて、風邪など引かぬよう・・。

 って下着撮影ばかりしてる私が言うのもなんですが(^^;)アセアセ


全員公開の記事なので、絵画調でお届けします(=^_^=)

写真は、アメンバー限定の記事にてアップ予定です。

りと☆の変身ブログ

りと☆の変身ブログ
りと☆の変身ブログ
りと☆の変身ブログ
りと☆の変身ブログ

りと☆の変身ブログ

写メコンの応援もよろしくお願いしますm(_ _)m

ケータイから毎日ポチしてくれると嬉しいです(^▽^)


↓↓

http://photo.awalker.jp/pup.php?ID=josoko&serial=719985&c_num=24026


りと☆



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

忘年会シーズンですね(^。^)皆さん、飲みすぎてませんか☆

りと☆は、飲んでもあんまり酔わないデス(^-^)

ビールとか日本酒は苦手ですけど、梅酒や甘いカクテルが大好きです☆


いつもコメント沢山、ありがとう。

なかなか返せませんが、ちゃんと全部読んでるカラネ(^v-)♪


りと☆の変身ブログ

りと☆の変身ブログ

りと☆の変身ブログ

りと☆の変身ブログ

りと☆の変身ブログ

写メコンの応援もよろしくお願いしますm(_ _)m

ケータイから毎日ポチしてくれると嬉しいです(^▽^)


↓↓


http://photo.awalker.jp/pup.php?ID=josoko&serial=719985&c_num=24026


りと☆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。