夢幸空間

夢見がちなパパ。ブランド洋服のリサイクルショップを運営。子供服レディース洋服ブランド小物。

$夢幸空間-ブランド子供服とレディース洋服買取のリトルマム


思い出のお洋服

次に大切に使っていただける方へ

つないでいきます。

ブランド子供服&レディース洋服高価お買取 リトルマム


女性スタッフが対応させていただきますので安心です。

店長は妻。スタッフさんもみなさんママさん。てつは陰で支えてます。


現在お買取キャンペーンにより お買取最大 45%UP↑↑ 実施中です!!

リトルマムへメール  または、 フリーダイヤル:0120-711-298

まで、お気軽にお問い合わせくださいませ。


お買取査定UPのポイントをバイヤーが伝授♪


一緒に「楽しく」を目的に働いてくれる 内職さんも募集中 です。

神奈川県大和市近郊で楽しくお仕事しませんか?

お子様連れの主婦の方中心で楽しくお仕事していただいてます。(みなさん未経験者です)


テーマ:
みなさん、こんにちは。
本日めずらしく連投です。
しかもこの記事書き終わった後にプレビュー表示したらフリーズして全部消えて初めから書き直しているので正確には3記事目です。疲れたのでもう全部は書きませんが(-з-)

リトルマム公式インスタグラムを開始しました。
実は結構前から開始していたのですが、プライベートな写真ばかりアップしていたので公開していませんでした。

今後リトルマムTOPページ等にも買取実績としてお買取りさせていただいた洋服の画像などを公開していきます。
そのときにインスタグラムを利用することになりそうです。

リトルマム公式インスタグラム
(ここにインスタの写真をいくつか埋め込もうとしたらできなかったので直接行ってください)

すでに何着かアップしています。
後半は関係ない画像ですね^^;

洋服の写真はほぼ店長(妻)が担当していてスマホで撮影しています。
写真が好きなようなので楽しそうです。

妻からインスタの写真に「いいね!」されると毎回「いいね!」されたことの報告を受けます。
忙しくしていたり考え事をしていてもぶっちぎってうれしそうに毎回きっちり報告してきます。
コメントがついたときにはテンパってしまい返信の方法を一緒に検索させられました。

そういったものはとても面倒くさいですが妻が楽しそうなので良しとしています。

正直SNSは苦手なので個人的には一切やっていません。
リトルマムでは、ツイッターにフェイスブックにインスタグラム、SimplogにGoogle+ともう連携のみのもありますが…取り入れていかないとダメな時代です。

たまに何がどう連携されていて、それぞれなんの投稿すればいいのかわからないくなりますよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。

本日から平日限定バーゲン開催中です。


今日に合わせて、メルマガを出していたのですが、何を思ったか「春の大セール!開催! 」なんてタイトルを付けてしまいました。


もう6月なのに春なんておかしいですよね。笑っちゃいました?


・・・じゃあ季節はなんて書けばよかったんだ。夏の大セール?夏のセールは8月にしている。


ヤフー知恵袋で聞いてる人がいたので見てみると、


1. 旧暦だと 【夏】節月4月~6月 = 立夏(5/6頃)~立秋前日(8/6頃)

6月はもう夏の終わりってことかっ!


2. 気象庁による区分だと、 【夏】6月~8月 (6/1~8/31)

おう、夏始まったばかりね。まあ、問題なかったね。


3. 天文学における区分だと、 【春】春分(3/21頃)~夏至(6/21頃)

まだ現時点だとギリギリ春やん。間違ってない。


4. 年度による区分だと、 【春】4月~6月 (4/1~6/30)

まだ春。


2対2で春でも夏でもいいということか。


どうでもいいですね。

バーゲン開催(6/8 10:00~ 6/10 23:50まで)してますのでリトルマムに来たことない人は一度ご覧ください。バーゲン開催期間前後は発送が少々遅れることがありますので予めご了承の上お買い物をお楽しみください。


本日の20時新着は、バーバリー、自由区、23区、スピック&スパン、NATURAL BEAUTY、DMG、セオリーの大人のきれいめブランドです。普段はナチュラル系ブランドの更新が多いのでたまには良いと思います。


【バーバリーのワンピース】
バーゲン開催中 バーバリーワンピース

【自由区のタグ付きワンピース】
バーゲン開催中 自由区ワンピース

ブランド洋服買取のリトルマム

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

秋田、朝の散歩。もうすでに暑い!
#秋田 #散歩


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。