俺Tueeeeeee!!を目指して

いわゆる一般プレーヤーが高望みをするブログです


テーマ:

「同盟の陣」なる公式オフ会に参加してきました。

 

当同盟は復活当選で、時間が間に合わず、6名の参加でした。

 

会場で会う他国他同盟の方にひたすら言われ続けたのが。。。

 

「太った?」

「太った?」

「太った?」・・・・・・・

 

はい、、だいぶ巨大化しました・・・・・

 

 

参加者どれくらいだったんですかね~

 

200名弱はいたんじゃないでしょうか。。

 

ただ、、、

他同盟との距離が割とあったため、知り合いがいない所がどこなのかさっぱりわからず、、

テーブルごとの同盟詳細欲しかったなぁ

 

さて、、たぶん色んな所で、料理やアプデの内容は紹介されてると思うので、

ここでは、高橋Pとの質疑応答のお話を、、

 

 

まず、、、

せっかく当同盟のテーブルにプロデューサーがが来てくれたのに

持ち時間をほぼほぼ自分が独占してしまいました。。。

同盟員のみんな、、ごめんよ

 

では内容を。。。

 

 

初っ端から文句を連発してしまいましたw

 

 

・こんな豪華な会にお金使うならもっと有益なことに使って欲しい

・アクや上位プレーヤーを交通費込みで招待して意見交換会とかどうです?

 

返答は苦笑w

 

・マネ規制してほしいです。

・インフレしすぎ

 

運営の把握してる状況では

マネや藤堂がまん延しているわけではなく、数%の人たちの話なので

全体のバランスをみてアップデートしています。

また、現状出ているカードの下方修正は(マネ規制含む)考えていません。

 

・その極一部に銅銭が集まって、カードの寡占が行われてますよね?

・結局バランス全然取れてないじゃないですか!!

 

まだ言えない(発表できないこと等)ことがあるので

具体的な回答は出来ないですが、運営としては状況を把握しているつもりです。

 

・現状、盟主攻め厳しくなったのわかってます?

・一部のまね持ち同盟しか参加できなくなってますよ

・マネ規制しないからインフレで対抗して、大内みたいなカード出してるんですよね?

・あんなので固められたら何もできないですが・・・・

 

お・・・大内は。。。(汗)強いですよねw

 

 

ここで同盟員A氏が

・影武者なんとかしてください。ただの銅銭集めの場になってます

 

 

あ、、はい、影武者はなんとかします!!

 

 

こんな感じでした

 

 

 

もっと色々言った気がしますが、、、

忘れてしまった・・・

印象は。。。。。

 

 

 

ぬかに釘!! 

 

 

料理もおいしかったし、個人的には楽しませていただきました。

ありがとうございます。

 

でも出来ればもっと色々と改善してほしいっす!!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。