あるばーとのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

超音魂に続き

生主感謝祭。


司会は同じモロさんとふでぱさん。

感謝祭の内容は・・・・

3チームに分かれてきそううというもの。


1、会場チーム

2、ニコナマケットガールチーム

3、ニコナマケットチーム


超会議チームは会場にいる

人たちから3名選出。

選出方法は問題が出されて

残りの人数が3人になるまで

○×で決めました


カラッツは最後の方まで5名ぐらい残っていましたが

徐々に減っていき・・・・

3名のうちの一人にカラッツ1名が残り

チーム戦に参加が決定!!


ビリーが出てきたり・・・

女の子2人の告白でどっちがグットきたかとか

リフティング多くできる方はどっちかとか

もうめちゃくちゃなクイズでしたw

カンで行くしかないじゃんかw


決勝ラウンドは3チームでの対抗戦。

トイレットペーパーを巻き取りとか

縛られてパン食い競争とか

万歩計ふりふりとか

50:50アンケートとか


万歩計フリフリのときに

ナイナイの岡村さんが乱入w

会場はもう落ち着かない様子w

まぁそりゃそうだ



あるばーとのブログ

あるばーとのブログ

あるばーとのブログ

あるばーとのブログ

ゲームも終わり順位が決まりました。

1位 ナマケットチーム

2位 ナマケットガールチーム

3位 会場チーム


1位から3つの箱より商品を選んでいく形式で

1位になったからといってノートPCがもらえるとは

限らないだそうだw


んでPCを当てたのは・・・・・

この人だ!!

さすが持っているwwww



あるばーとのブログ

ちなみにダンボールのハコに入っていましたwww

俺はこれに入ってるなと予想してたんですが

見事的中ww

喜びまくるあさみさん。


あるばーとのブログ

PCゲットしたときから終始笑顔♪

やっぱり笑顔素敵です^^


そして超会議生主CM動画で

優秀動画10名にも高性能PCがプレゼント。

その中になんと!!!

まさかの!!



あるばーとのブログ


あさみさんのCM動画も受賞!!www

2台目もゲットwww



あるばーとのブログ


あるばーとのブログ

これにて感謝祭は終わり

同時に超会議も終了。


楽屋から出てきたメンバー4人の集合写真



あるばーとのブログ

いただきました!!

そして・・・この時思い出して

お願いしたらくれました♪

あさみさんの名刺です

家宝にしますねwwww


超会議超たのしかった!!

超会議3はのど自慢+超パ出演が目標だね☆

また、いい思い出が一つできた瞬間でした。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード